blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


○○ちゃんぺっ! - 2009.03.18 Wed

カトちゃんぺーえぇ


20090318213529.jpg


ふふふニコッ♪





そしてこちらは、パルちゃんの夜食おねだりスタイル絵文字名を入力してください


20090318215747.jpg



いつの頃からかおでこをくっつけると夜食がもらえると
憶えちゃいましたキラキラ(ピンク)

一生懸命に首を伸ばしてくっつけてくるのぉーかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そして本日の最高ショットはおちこみ



20090318220140.jpg


qooばあさんの寝顔です!ひっひどい汗;





〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします

● COMMENT ●

カワユス♪

「カトちゃんペ」はどうなってるの?あれは耳??
パルちゃんのおねだり、超可愛い〜ね〜!!
どこまで首がのびるか、是非やってもらいたいv-391

No title

うん、『ぺ』 がどうなってるのか不思議〜
べろのような?耳のような?
パルさん めちゃカワイイ仕草なのに 目がi-229
クーばあさん・・・いい夢みてねーi-80

かわぃぃー★

おねだりのポーズ
ちょーーーかわぃぃe-266
いくらでもあげちゃうぞぉぉぉぉ〜〜〜
って、なっちゃいそうねー( ´ー`)

れーすけさんへ

「ぺ」はクーちゃんの耳!
実は、パルの首どこまでーv-17
をやったことありますv-392
結構びっくりするくらい伸びるよv-411

へろみさんへ

パルのおでこつけは、クーちゃんの
まねらしいv-410
小さい頃、クーちゃんを見て学習したのでしょうv-411
ちなみにキキはいろんなことをパルから学んでいるみたい!
今度披露しますね!ちょっと笑えますよv-363

ロンmama

そうあまりにもかわいいから
わざと何回もやってもらってますv-425
パルは、我が家の猫チームのボスですが
仕草は、いつまでも子供っぽくてかわいいですe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/39-63ac02c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれれ・・・! «  | BLOG TOP |  » BASEに行ってきました!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

