blogtop2.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


心癒して ♪〜演歌ではありません〜 - 2011.06.19 Sun

梅雨空が続いているのでなんか心がブルー・・・


そんなあなたにおすすめ動画です (^_^)

あの名曲『いつも何度でも』とても素敵です!







こんなに素敵な歌だったと今頃気づきました・・・




えーっと・・・この写真に我が家の犬族の長女になられた方が写っておられます!



DSC_4978ai.jpg



「やっぱりぃ」とか「でしょ」とか「そうなると思ってた」は既にたくさん頂戴いたして

おります m(__)m



DSC_4838ai2.jpg


こんな子ですがこれからもよろしくお願いします (*´∀`*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったです。

 良かったです。aiちゃんがいる、チャウル達が自然だったので、本当に良かったです。お兄ちゃん2人に守られて、すくすく育つaiちゃんに期待してます!アリーとも、遊んでくださいね。

Re: 良かったです。

アリーのままさん

ありがとうございます (*´∀`*)
かなりのやんちゃ姫になってしまってますが・・・
こちらこそよろしくお願いします m(__)m

初めまして!

yunさん、こんにちは(^^)
ひなぎく29のブログにご訪問していただきコメントも
ありがとうございます!自分のブログからお返事の
コメントをと思いましたがyunさんのコメント欄からの
方が早くお伝え出来ると思い、転載についてお返事を
させていただきます。是非、転載宜しくお願いしますe-69
動物達の救助や正確な情報は早く広めて行きたい
と願っています。ご協力嬉しいです。拙いブログですが
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

No title

にゃはは:)aiちゃんののびのび具合とチャウル兄弟のちぢこまり具合の対比にぷふっとふいてしまいました:)

いやぁ〜びっくりしたけど、でもよかったね、って言わせてね。yun家の子になれば安泰だからね〜♪

たくましいaiちゃん

さすがaiちゃん!!! 人間社会同様で犬社会でも女の子パワーは強いのですかね・・・もちろん肉体的なパワーは男の子には劣るでしょうが、シタタカサに関して勝っていますよね。
アニーはヴィクターと比べてとても穏やかでおしとやかですが、実にしたたかな一面も持ち合わせています。 ヴィクターは逆に要領がわるくて(男の子ならではの?)単純な性格でとても判りやすいです。
天真爛漫で元気なaiちゃんに押され気味のchawol兄弟の優しさが嬉しいし愛おしくなりますね。chawol兄弟も頑張れ~♪

Re: 初めまして!

ひなぎく29 さん

ありがとうございます m(__)m
早速載せさせていただきます!
少しでも多くの方にこの現実を知っていただきたいです。

Re: No title

小雨っち♪

そうこれが我が家の犬族の権力図です (^_-)
これからは、aiちゃんもよろしくお願いしますwww

Re: たくましいaiちゃん

アニー&ヴィクターママ さん

ですよね〜犬族では女の子初めてだったんですがまぁいわゆる女子です(笑)
人間とそっくりですよね!
まだチャッキーが怖いらしくすぐお腹を見せますけどその後はチャッキーにすりすり・・・
ウルフは既に相当なめられてます。。。
この姫はかなりのやり手です(笑)

No title

それにしてもaiちゃんの態度のでかい事。
古参のチャッキーが小さくなって。
笑えます。
これにて一件落着ですね。

Re: No title

北の相変わらず X7・・・って増えてますね、ねえさん

そうなんです!aiちゃんは姫ですよ〜。
何ヶ月も受け入れなかったチャッキーも最近は一緒に遊ぶことがあります。
お騒がせしました m(__)m

やっぱり

運命だったんだよ
こうなる運命だったんだ!!

嬉しいな
凄く嬉しい!!

No title

んもう♪やっぱりぃ♪
だってみんな、すごく自然だもの。

嬉しいなーーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

Re: やっぱり

FiveDropsさん

ははは・・・やっぱりですよね〜
こうなって思い返せばね運命って思えますね!
嬉しいって言ってもらえて嬉しいwww

Re: No title

たまこさん

> んもう♪やっぱりぃ♪

やっぱりそう思われます・・・(笑)
パワーアップしてますます楽しみますよ〜\(^o^)/

No title

aiちゃん、家族ができて良かったね。
お兄ちゃん達に見守られながら、やんちゃぶりを発揮して下さい。
それにしても新参者のaiちゃん、態度でかい(笑)



Re: No title

おー様の母ちゃんさま

aiちゃんの態度すごいですよ〜
やっぱり犬社会も人間同様に女子が強いみたいです(笑)
最近ウルフはaiちゃんに完全に遊ばれてます:)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/386-e128707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実をしっかりと見つめて! «  | BLOG TOP |  » ボランティア募集のお知らせ!

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

