blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嫁入り道具♪ - 2011.06.03 Fri

aiちゃん6月4日からトライアルに行きます!


何せ初めてなもんで・・・ (*´∀`*)

いろいろ持たせたくって (*´σー`) ヘヘ…


DSC_4733.jpg


左のは、リード(3M女の子らしく花柄のコンチョをあしらってみました♪)チャウルが教わった

同じトレーナーさんにトレーニングをお願いしてくださるとのことなので持たせることにしました!

真ん中のは、迷子札用ネックレス チャウルとおそろを作ってみました!



DSC_4740.jpg



ブルーの瓶はフラワーエッセンス!万が一aiちゃんが寂しくって元気がなくなってしまったときのために!

この姫のために用意しました(笑)


DSC_4725.jpg


土があるとこに行くと必ずこうなっちゃいます・・・



先日、私たちの一番のお気に入りの森林公園に行ってきました♪


DSC_4263.jpg


ドッグランまでの道のりみんな張り切ってます!



さぁドッグランに着いたよ〜・・・

・・・チャッキー ここドッグランだよ・・・


DSC_4475.jpg



・・・aiちゃんも初ドッグランだよ・・・


DSC_4473.jpg



やっぱりこうなりますか・・・


でも相変わらず他のわんちゃんがほとんど居なくてのんびりできたね (^_^)



DSC_4511.jpgDSC_4265.jpg

DSC_4274.jpg



楽しかったね♪





aiちゃん、ありがとう!幸せになってね♪

がんばろうaiちゃん!

がんばろう日本!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

願うことは一つ

 aiチャンのトライアルがうまくいきますように。どうか、新しい環境の中に合ってもaiちゃんがaiちゃんらしくいられますように。きっと幸せになれることを心から祈っています。
 

yunさんの愛情いっぱい

aiちゃん、今日お嫁入りだったのですね。
yunさんの愛情いっぱいの持参品ですね。
幸せになってね~~~♪

チャッキーさん、大地と一体化ですね♪

↓下のカッパ、ハリーのとおそろいです。(ウルウル)

Re: 願うことは一つ

アリーのままさん

ありがとうございます m(__)m
なにせトライアルですからどうころぶか!
aiが幸せになることがいちばんです!!!

Re: yunさんの愛情いっぱい

タミー&シェルのママさん

はい、トライアルです!
ここからがaiもわたしたちも真剣勝負!!!がんばります!

チャッキーはドッグランに行くとたいがいこんなんです (´。` ;)ゞ トホホ…

> ↓下のカッパ、ハリーのとおそろいです。(ウルウル)
そうでしたか・・・わたしてきにはハリーちゃんとお揃いだったなんてうれしいですw

深い絆に繋がると信じています
最後の最後まで一緒に居られる事
ひとりぼっちにならないこと
それが一番大事・・・祈ってる!

No title

aiちゃん行っちゃったのね。
上手く行くといいですね。
yunさんもnakabinさんも当分落ち着かないわね。
写真撮って送ってくれるよう、お願いして。

Re: 絆

FiveDropsさん

> 深い絆に繋がると信じています
> 最後の最後まで一緒に居られる事
> ひとりぼっちにならないこと
> それが一番大事・・・祈ってる!
本当にその通りだと思います。ありがとうございます。

Re: No title

B・B姉様

はい。トライアルへいきました。
いつも心配していただきありがとうございます。

No title

aiちゃんのトライアルが上手く行くことを祈っていますね~

aiちゃんのためにyunさんが用意された物をみるとyunさんの愛情が一杯詰まっていて何だか胸キュンです!
aiちゃんが離れていくと思うと寂しいけど、生涯共にできる幸せな家庭にめぐり合って欲しいですよね。yunさんの複雑な心境をお察しします・・・

ガンバッテaiちゃん!
ガンバッテyunさん!

Re: No title

アニー&ヴィクターママさん

ありがとうございます m(__)m
がんばりますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/384-8c0d846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボランティア募集のお知らせ! «  | BLOG TOP |  » これからだったのに・・・

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

