blogtop2.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


aiちゃん! - 2011.05.28 Sat

aiちゃんが来週トライアルに行くとこになりました!←今度はまちがいなく・・・

とってもとっても素敵なご夫妻のもとへ!aiちゃんセレブになるんです !(私が行きたい(笑))


DSC_4059ai3.jpg

DSC_4062ai4.jpg



野蛮なお兄ちゃんたちの手荒い教育のせいかかなりやんちゃな姫になってしまいましたが(汗)

きっとすてきなレディになるでしょう♪




aiちゃんは、相変わらずyunの靴好きです(笑)


DSC_3872ai1.jpg

相当、良い香りらしい・・・(苦笑)

DSC_3930ai2.jpg




お兄ちゃんたちとのお昼散歩!?(ちょい外出)の動画を撮ってみました♪












被災地の動物たちが本当の家族や新しい家族のもとへ1日でも早く行けますように!














スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

逞しくお育ちになられたaiお嬢様
靴お遊びはもうお止めになられた方が・・・・^^
でも急に内面はセレブ犬にはなれないよね~
aiちゃん頑張ってねv-411

Re: No title

たいがさん

そうですよね〜すぐにはセレブ犬にはなれませんよね〜
だって毎夜、歯ーむき出しでお兄ちゃんたちに向かって
行って遊んでるお嬢さんですから (^_-)

No title

初めまして!
aiちゃん、トライアルに入りましたか、よかったですe-343
正規譲渡までがんばれ!
こんなにおてんばでオチャメですもの、間違いないことを祈っています。
こうして1匹1匹決まっていくのを見て幸せです。

No title

寂しくなっちゃうけど

でも

ここで癒されたと思う!!
心が癒されて 人間への思いも変わったと思う

幸せにきっとなれる!!!

Re: No title

ゆずなべさん

初めまして!コメントありがとうございますw
本当におてんばさんですがかわいらしい女の子です!
ありがとうございます!aiちゃんはとっても幸せな子になります (^_^)

Re: No title

FiveDropsさん

正直寂しいなぁ・・・
aiちゃんにはすごい能力があってね、散歩中犬連れでいつもムッっとしながら
散歩されているおじさまたちがaiちゃんを見るととたんにすっごい笑顔になるのwww
散歩でだいぶ前から会っていて挨拶もろくにしてもらえなかった人たちがいつの間にか
aiちゃんって名前も知っていてその変わり様ったら(笑)
aiちゃんは人の心を和ます能力があるみたい!

うん!aiちゃんはとっても幸せになれるね (^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/382-098fc8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからだったのに・・・ «  | BLOG TOP |  » にゃんずの人気スポット♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

