blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うれしいご報告♪→残念なご報告・・・ - 2011.04.27 Wed

26日からトライアルへ行っているはずの彼女。。。

トライアル前日に問題発生してトライアルが白紙になりました(滝汗)

しばらくは、募集もしません・・・そっとしといてください・・・って感じです(笑)

aiちゃんのトライアル準備でドタバタしている中、最愛の祖母が亡くなり、

なんだか頭が混乱する中、aiちゃんまさかのトライアル前日中止!!!


今の心境は「ちょいと、じゃなくどっとちかれた・・・」


会社も決算月に入り1年な〜にもしていなかったつけが回ってきて・・・ ヘルプ・ミー(爆)


aiちゃんのことでは皆さんにお祝いのコメントなどたくさん頂いたのに・・・

申し訳ありません m(__)m

では、また何事もなかったかのように我が家にいらっしゃるaiちゃんとその他のわんず

そして最近ご無沙汰気味のにゃんずたちのことを書いていきますね〜











スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

可愛いaiちゃんだもの
きっと良い御縁が見付かると思います。
私も里親さん探しをしては何度も何度も何度も
挫けては・・・這い上がっていますから
どうか負けずに頑張って下さい。

お祖母様とても残念でした。
ニコニコしながら肩をポンと叩いている気がします。
ご冥福をお祈り致します。

No title

おばあさまの事、ご愁傷様です。

yunさんは一途だから、ショックだと思いますが、
めげないでくださいね。
私としてはaiちゃんの写真や様子が又ブログに載るのが
嬉しいのですが。
体には十分気をつけてね。

運命?!

ううむ。色々大変でしたね・・・。
何て声をかけていいのやら。
お祖母様の事、アイちゃんの事。

アイちゃんはnakabinさんとyunさんの運命の子なのかも
しれません。
なにか大きな力が動いている気がしてなりません。

ゆっくり今は休んでくださいね。

No title

おばあさま、ご愁傷様です。
aiちゃんも。。。
yunさん、お疲れ様です。

またニッコニコ笑っていきまっしょい!

Re: No title

たいがさん

ありがとうございます。
早くも挫けモードで恥ずかしいです・・・
いろいろ考えるいいきっかけになりました!

祖母には、「弱かねぇ」ってしかられてそうです (^_-)

Re: No title

最近奇麗倍率がなぜか上がっているねえさん

ありがとうございます。
そうなんですよ〜かなりまじめで・・・(笑)
実は、開き直りの早さもかなりのものを持っていまして・・・
そろそろaiちゃんの空輸の準備を始めますね (^_-)
がんばります!

Re: 運命?!

よっし〜さん

ご心配をおかけしました m(__)m

そのなにか大きな力ってよっし〜さん???(笑)
また遊びに来てくださいね〜aiちゃんが待ってまーす(爆)

Re: No title

たまこさん

ありがとうございます。
aiちゃんは、ラッキーガールです!
寸前で救えたと思っています。

がんばりますよ〜♪
そうそう私の旦那さんのnakabinがぶたまるさんと
連絡とってましたよ!
たまこさんも体に気をつけてね!!!

縁…

aiちゃんがもしyunさんの家の子になったら、それもご縁だと思います。
決して失敗だなんて思わないで。
aiちゃんのレスキューは大成功だし、誰にでもできる事ではありませんよ。aiちゃん幸せそうだもの。

おばあ様の事はとても辛かったですね。
どうぞお力落としの無いようにね。





Re: 縁…

ノエホタさま

縁・・・ですよね〜
「我が家の子ではなくて保護犬で里親探してます!」って必死に言ってたみたいで
なんか今となっては弁明のようにさえ感じます・・・うちの子ですかね・・・

私が小さい頃、私の母が体の弱かったためよく祖母のうちに預けられていたので
私はおばあちゃんっ子でした。
フジエさんって名で最近咲き始めた藤の花を見てちょうど思い出していたところで・・・
でも長いこと離れて暮らしていたので今はきっとそばにいてくれていると思います。

ありがとうございます。

No title

ご冥福をお祈りします。


aiちゃんのことは残念でしたね。
可愛いaiちゃんだもの、素敵な出会いがあることを
祈ってます。

Re: No title

おー様の母ちゃんさん

aiちゃんは、もううちの子にするか〜って言っていたら・・・
急にうちの子に・・・って話がでてきたりして、まっはっきりしませんが
のんびりどうするのが良いのか流されないように流れにまかせて行きたいです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/377-e8a0d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛猫が本に載りました! «  | BLOG TOP |  » aiちゃん!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

