blogtop2.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


原発のいろいろ・・・ - 2011.04.11 Mon

斎藤和義さんが仕事が無くなることを覚悟で歌われてます。



そしてこちらも昨日の反原発デモで仕事干される覚悟で参加された俳優の山本太郎さん

山本太郎さんのtwitter



こちらも今話題のB級アイドル 中3の子のブログです!

藤波心オフィシャルブログ


いろんな方がいろんなことをおっしゃって行動されていますね!



先週、東京でちょっとした動物関係のワークがあり参加したところ

渋谷は相変わらずにぎやかで私から見ると何の変わった様子もなかったのですが

ワークに参加された東京区民の方が「なんか東京暗いでしょ!街灯も一つおきだし、田舎みたいに暗い・・・」


私は、表情はスルーしましたが、内心は「こっちは計画停電で時間帯によって混乱してるし

私は山の中かから出てきた田舎ものだから東京の夜はもともと異常に明るいし!福島の人の苦しみは

なんか暗いよね〜ってもんじゃないし!!!」って沸騰してました(苦笑)



DSC_2515sakura1.jpg




DSC_2527sakura2.jpg




DSC_2530sakura3.jpg



被災地に届いてほしい桜パワーwww




「被災された方々の心にあたたかい光が無限に降り注がれますように!」







スポンサーサイト

● COMMENT ●

暗いって・・・

 昔は、東京だって暗かったんですぅ!と生まれも育ちも東京23区のど真ん中で育ったので主張したいです。
街灯だって20年前はもっと少なかったし、明るいから良いわけじゃないし。東京都も節電に歩み寄ろうよと思っています。
 実家では、孫が来てもエアコンつけずに、1枚多く着せて、電気の節約をしていました。気持ちのある人は、計画停電がなくても、節電しているんですよね。本当に気持ちのない人には、頭にきますね!その怒れる気持ち、私も感じました。

Re: 暗いって・・・

アリーのままさん

そうか、やっぱり東京も今ほど明るくなかったんですね。
本当に気持ちがある方とない方のひらきが大きくなってしまったのでしょうか?
ところであいちゃんがお見合いが決まりそうです・・・埼玉なんです・・・複雑 (∋_∈)
嬉しいことなんですけどね (^_-)

おめでとうございます?!

 アイちゃん、おめでとうございます。好い縁にめぐり会うと、あっという間に決まりますものね。もう、あえませんか?
木曜日ごろ、伺ってもいいですか?

Re: おめでとうございます?!

アリーのままさん

まだお見合いもしていないのでどうなるかはわかりませんが・・・
かなり気に入ってくださってます!
木曜日は、午前中ならOKですよ \(^o^)/

ありがとうござます

 ありがとうございます。木曜日の午前中、10時ごろ伺います。よろしくお願いします。

Re: ありがとうござます

アリーのままさん

うっなんかコメントバックが前後してる???
まーとにかく木曜日お待ちしてまーす (^o^*)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/368-883c8e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の反省部屋! «  | BLOG TOP |  » まじで改名!!!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

