blogtop2.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


まじで改名!!! - 2011.04.04 Mon

わがやにウルフって犬がおりますが・・・

わがやではよーく「アホルフ〜」って呼ばれております・・・


なぜかというと

つい先日も朝散歩のとき、その場所ではいつも一段高くなっているところを毎回調子良く走って

いるのですが、その日も同じようにのりのりで走っていらっしゃいました・・・


よそ見をして調子良く走っていたら段差に気づかずなぜか鼻先から”ぶちっ!ずっずぅー”っと

行かれました・・・


はい。こんなんになりましたー

imageahoruhu.jpg


鼻の下と下唇部分すりむけてます・・・


ころんだ直後は、痛さと恥ずかしさからかひたすら下を向き黙々と歩かれてました(笑)


血もけっこうでましたが、歯はかける事なく無事でした!



そうウルフはいつもこんなふうなんです:)))


さぁみなさんもぜひこれからは「アホルフ」と呼んでやってください (^_-)






*すべての人が穏やかに過ごせる日が1日でも早く来る事を願っています!









スポンサーサイト

● COMMENT ●

は、はじめて・・・・

はじめて 見た・・・・
ワンコが転んですりむいてる所・・・・
ワンコって
転んで
すりむくんだ!!!(爆)
ごめんねぇ
ごめんねぇ
可愛そうだと思ってる 早く治るといいねって思ってる
でも・・・

ツボにはまっちゃって・・・

Re: は、はじめて・・・・

FiveDropsさん

私も鼻先からころんでいく犬をはじめて見た(笑)
今でも見ると本当に痛々しいんだけど散歩中会う人会う人に
見てもらって笑ってます (^_-)

いやぁー!!

 こんばんわ。先日は急にお邪魔しすみませんでした。
ああ、ウルフ君のイケメンに・・・。ウルフ君、顔は大事にしましょうね。私はウルフ君とチャッキー君が大好きです。イケメンだけでなくお笑いもできるんだとわかってすっごく喜んでいます。けど!けど!顔は大事にして!!と切に願います。

Re: いやぁー!!

アリーのままさん

いらしてくださってとっても嬉しかったです (^_^)
実は我が家の隠れお笑い担当は、チャッキーなんですよ!
ウルフの怪我の心配をしてくださってありがとうございます m(__)m

今度、アリーママさん家に遊びに行かさせてくださいね (^o^*)/~

ぜひぜひ!

 ぜひぜひ、遊びに来てください。酵素のことも教えてください。

痛そう(>_<)

いやもう、写真見て、私まで痛くなりました。
ウルフくん、男前台無し。
早く傷が治るといいね。

犬って運動神経よさそうで、意外とドンくさいですよね。
シェルも溝にはまったり、よそ見して電信柱にぶつかったり。でもまだ一度もすりむいたことはないですがね。。。^_^;

Re: ぜひぜひ!

アリーのままさん

では、近々おじゃましますね〜 (^_^)

Re: 痛そう(>_<)

タミー&シェルのママさん

おかげさまでもうすっかり治ってきました!人間じゃこんなに早く良くなりませんよね・・・
チャッキーもよく同じ溝にはまったりしますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/367-ada5b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原発のいろいろ・・・ «  | BLOG TOP |  » 日本人でよかった (^_^)

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

