blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


災害時の愛玩動物同伴可能を求める署名! - 2011.03.25 Fri

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める

署名』


是非、下記の署名用紙を取り出して署名してください!

↓ 下記をクリックしてください!

署名用紙ダウンロード





DSC_227Almonds.jpg


我が家のアーモンドの花!はじめて見ました (o^-^o)





● COMMENT ●

ここが

ここが解決すれば 新しい一歩を踏み出せる方がいるかも知れない・・・ね??
チャッキー、ウルフは大丈夫??
ガラスのような二人の心が心配です

早く明るい兆しが見えるといいね!!
笑顔が増えるといいね!!

Re: ここが

FiveDropsさんへ

そうだよね!ニュースであったけど80歳すぎのおばあさまが一緒に逃げていた犬と途中で津波にのまれはぐれてしまったけど再開する事ができたらその方がこれで頑張って生きて行けるっておっしゃってた!
「頑張れ日本人新しい一歩を踏み出そうっ!」て感じだよね \(^o^)/

よーくご存知ですね〜我が家の2犬の心臓(笑)
ウルフは余震が減ってきたのでだいぶ落ち着いてきました・・・
チャッキーも意外と平気なのね〜って思っていたら落ち着いた頃に血便・・・
でもね食欲はいっさい落ちないの???本当にガラスのよう???

ヴィータちゃんは大丈夫?ヴィータちゃんこそガラスっぽいけど!
グランちゃんは?
飼い主がゆっくりと深呼吸をしながらなでなでしてあげるとわんちゃんは落ち着くらしいよ!

余震が減り明るい兆しが見えてきたかなって思っていたら・・・今朝主人の実家のお母さんから大量のほうれん草が届いた(農家なの)千葉県は出荷出来なくなったらしい・・・
まぁ我が家は大助かりだけど (^_-)

一日も早くみんなに幸せあふれる日がきますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/360-589a607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも震災! «  | BLOG TOP |  » aiちゃん里親さん募集してますよ♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

