blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


aiちゃん里親さん募集してますよ♪ - 2011.03.20 Sun

まだ余震があったり、計画停電があったりで落ち着かないときを過ごしていますが、

やはり、一匹でも多く幸せになってもらいたい!

こんな時だからこそ余計にその思いが募ります。



aiちゃんますますかわいくなりました (o^-^o)


現在、体重8.65kg 毛色がだいぶ茶色っぽくなってきました!

避妊手術も無事に終え、元気いっぱいです!


DSC_2158ai1.jpg


こちらは、手術を終えた直後のaiちゃん。保護服を着用!

なかなかかわいい服でした♪




DSC_2253ai4.jpg

DSC_2235ai2.jpg


やっぱり足長ですよね〜


はじめに思っていたより大きくならないかな〜?

まぁまだ成長期ですからね・・・


ご応募は、下記応募フォームクリックしてお願いします!

ご質問等は、お気軽にお問い合わせください。その際はメールフォームからでもいいです!


《応募フォーム》




DSC_2212ai5.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








● COMMENT ●

遅くなりました

yunさん、遅くなりましたが、リンクの修正しました。
なんだかバタバタしちゃって、なかなか訪問・修正できませんでした。すみませんm(__)m

aiちゃん、茶色くなってきたんですね。
どんな感じになるんでしょうね~。
うちのタミーもちょっとずつ茶色くなってきました。最初は真っ白に近いと思ってたのですが。。。

↓の記事、元気がでますね。
日本人でよかった~って思います。

Re: 遅くなりました

タミー&シェルのママさん

こちらこそこんな時にすみません m(__)m
ありがとうございます!

タミーちゃんも色変わってきてますか?
aiちゃんもなんだか変わった黒茶毛(笑)になってきました!

さいたまスーパーアリーナでもそうですがつねづね最近の日本人は・・・っと
年寄りみたいに残念に思う事が多かったのですがまだまだすてきな日本人がいっぱいです \(^o^)/

まだ何かと落ち着かない日々ですがお体にお気をつけ下さい!

No title

本当にaiちゃんカワユイ。特に足先の白ソックスが何とも言えないですね。

船橋にいなくて良かった。遠すぎて残念ですゎ。

Re: No title

北のお姉様

お姉様!空輸できますけど (^_-)

ちなみに我が家の最初の猫のクーちゃんは、鹿児島より空輸でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/359-232ff904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

災害時の愛玩動物同伴可能を求める署名! «  | BLOG TOP |  » またまた転載ですが元気がでます!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

