blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


aiちゃん! - 2010.12.26 Sun

まだ里親募集はしていません m(__)m

aiちゃんは、日に日にパワーがましてます(笑)


DSC04909ai2.jpg

なでてるとヘソ天してくれるのですが、動きが早すぎて・・・w



DSC04932ai4.jpg

手足がとっても長いです (o^-^o)

柵も簡単に超えてっちゃいいましたが、今では特に制限しなくてもこのスペースが

気に入っているのか柵外へはでません!


かなり「かしこい!」と預かりハハは思っています (^_-)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

明けましておめでとうございます。
aiちゃん、めっちゃ可愛い(^^)
yunさん、ジャーキーを作ったり、預かりさんをしたりと行動力ありますね!!応援します。
今年も宜しくお願いします。

Re

おー様の母ちゃんさん
あけましておめでとうございます!
遅くなりました・・・年明け早々ダウンしてしまいました クスン…(/_<。).:゚+
だいぶ良くなってきましたよ!
私が言うのもなんですがaiかわいいですよ〜
女の子ですね〜♪
ありがとうございます!おー様の母ちゃんさんのボラ活動にお義母さんのお世話に比べたら
まだまだですけどなんとか頑張っていきたいです o(^-^)o
こちらこそ今年もよろしくお願いします \(^o^)/

今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
yunさん、体調大丈夫ですか?
ここのところ、すご~く寒いですよね。
大事にしてくださいね!
私もタミーが初めての♀のコなのですが、やっぱり♂と違った味があって、かわいいですよね~。
タミーが寒がりということが判明し、洋服を着せようかと。
ブリブリひらひらの服なんかもいいかなあ~なんてね。
そういうのって、♀のコならでは、って感じがして^_^;
aiちゃんもいかが?
いや、子犬ちゃんだから、寒くないかな。

Re

タミー&シェルのママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします m(__)m
ありがとうございます。復活です \(^o^)/
女の子はかわいいですね〜♪
確かに洋服着せたくなりますw
タミーちゃんがフリルのついた洋服着てるのみたいですぅ (^o^*)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/342-2ddc0e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りジャーキー! «  | BLOG TOP |  » 来ました〜♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

