blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


コーヒードリッパー♪ - 2011.02.11 Fri

かなり前からチェックしてましたw

このコーヒードリッパー♪

f:id:yun51:20110211153354j:image

本田あつみさん作

この方のが欲しくてずーっとチェックしつづけやっと手に入りました!!!

ドリッパーがピッチャーに入っちゃうところが私のツボなんです (^_^)

コーヒータイムがもっと楽しみになりました (^o^*)/~


こちらは全くコーヒードリッパーに関係ないミューしゃん♪

この穴を利用してひとしきり楽しまれていますw

f:id:yun51:20110210083237j:image

f:id:yun51:20110210083219j:image

f:id:yun51:20110210083205j:image

f:id:yun51:20110210083156j:image

f:id:yun51:20110210083158j:image

f:id:yun51:20110210083212j:image

癒されますw・・・けどなんとなくメガネザルに見えてくる(笑)



保護犬のaiちゃんまだまだ里親様募集中です♪

こちらもよろしくお願いしますw

ChaWolと一緒に里親探し♪(ChaWol*チャウル)



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
可愛いですね。コロっとしていて。こういうのって自分のイメージに合わないとたとえ同じような物でも駄目なんですよね。分かります。私もTVで見た豆皿を(5-6年前)未だに追い求めています。

ミュウしゃん、かわゆぃ!ニャンコの遊びは頭脳を使ってるような複雑な感じがします。
その点ワンコは単純です。又、お願いしますね^^

EMAIL:
IP:
土物って磁器と違ってあったかい感じがしてよいですよね~♪
私も好きです。

ミューしゃんの一番最初の写真を見て「え?どうなってんの?え?え?」ってなりました。
2枚目以降の写真を見てやっと理解♪

EMAIL:
IP:
ミュウしゃん可愛いし、面白いですね~
犬と違って猫は自分で色々な遊びを工夫して楽しむところが見ていても飽きないですよね。 テレビでよく見るCMで箱にスーッと滑り込んで入っていくニャンコを見るだけで知らないうちに顔がほころんじゃいます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ミュウしゃんも箱や袋に入るのが好きですか?

EMAIL:
IP:
えぇー存じ上げております。北のきれいなねーさん

5-6年とは:)))でもわかります。私もけっこう気に入ったものが載っている雑誌の切り抜きとか
何年もとってありますw

ミュウしゃんは我が家で一番どんくさいんですよ!ジャンプミスで壁にぶちあたりぶら下がってる事が
よくあります(汗)
そんな彼の姿を見て頭脳を使っているような感じは・・・(笑)

EMAIL:
IP:
タミー&シェルのママさん

土ものってなんかほっこりしますよね~!

ミュウしゃんと同系色だったので解りずらかったですね!
ここでこんな遊びをするのはミュウしゃんだけなんですw
それぞれ好きなところがあるんですよね~

EMAIL:
IP:
アニー&ヴィクターママさん

確かににゃんずはそれぞれ好き勝手に遊びますが、見ていて飽きないですね~w
箱にすべり込むとか、かなりアクロバチックなことやってわんずがそれに翻弄させられて
わんわん言いながら一生懸命おっかけてますw
ミュウしゃんは、紙や段ボールの箱よりも「かご」が好きですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/340-8de81fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aiちゃん初雪! «  | BLOG TOP |  » 出来る女♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

