blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うれしいご報告♪ - 2010.12.22 Wed

とうとうはじまりました~ キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

わんちゃんを預かり里親さん探しします!

チャッキーが我が家に来てくれてからずーっと考えていた事。やっと行動開始!




f:id:yun51:20091220173932j:image


我が家に居る間の名前は「ai」あいちゃんです!

4ヶ月 女の子 体重5kg MIX

募集はまだですけどよろしくです!

現在まだ隔離中なのでチャウルには会っていません。チャウルは何か変???って感じ。


ウルフは「僕、何も解らないし、何も知らないし、知りたくない・・・」って感じで

チャッキーは「僕の替わりの子が来た・・・僕、もしかして捨てられちゃう・・・」

ちょっとしたことで「キュイーン」って鳴きます・・・

彼らを不安にさせてしまってるけど愛情が分割されるのではなくわんちゃんが増えた分

愛情が増えたって事を彼らに理解してもらいましょう♪


昨日、チャッキーの預かりさんだった方と動物保護センターへ行ってきました。

センターにははじめて行ってきました。行ったところは小さいセンターなので

わんちゃんはそんなにたくさんいませんでした。

しかしみんなみんな出たがっていました。病気でやっとの子もみんな・・・

その出たいエネルギーにあっとうされました・・・

正直、私にはこの活動は無理かもしれないと頭を過りました・・・

でもやっぱり1匹でも救いたいし私が行動する事でそれが波及していってほしいと

思うのでがんばりたいです!!!

この子にすてきな里親さんが見つかるよう応援してください m(__)m

っでとりあえず預かりブログなんぞ作ってみました!


ChaWolと一緒に里親探し♪(ChaWol*チャウル)


こちらもよろしくです (^o^*)/~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
にゃっほ~♪すごいすばらしい!ついにこの日がきちゃったね~ぱちぱちぱち!!
しばし預かりをさぼっている私なので、その分できることがあったら応援したいです~!
それにしても、この子かわいいかわいすぎる!!

EMAIL:
IP:
yunさん
スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ
さすがyunさん!!! 自分の思いを行動に移せるバイタリティーに拍手です!!!
可愛いaiちゃんなら募集開始すれば直ぐに素敵な飼い主様が現れますよ。
そんな気がします。
2頭のワンズ&数等のニャン子たちのお世話もあって大変になると思いますが頑張ってくださいね。心から応援しています ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪

EMAIL:
IP:
yunさん、すごい!
たくさんの猫さんたちにチャウルさんたち、その上、預かりさんも!
手作りご飯にお散歩、本当に大変ですが、yunさんの行動力に私も拍手を送りたい。

預かりさんって、やってみたい気持ち半分、里親さんが見つからなかったらとか、離れる時に辛いかなぁとか、不安半分。
きっと預かりをやってらっしゃる皆さん、「救いたい」気持ちが、そういう気持ちを乗り越えさせてくれるんでしょうね。

aiちゃん、かわいいですね~。
♀の子犬ちゃんだし、きっとすぐにチャウルさんたち、仲良しになって、よいお兄さんしてくれると思いまするよ~♪
素敵な里親さんに迎えてもらえることを!

EMAIL:
IP:
さとちん

この日がきちゃった~
しかも子犬ちゃんはじめてで何?何?何?って感じ:)
ちぇんぱい!いろいろとご指導おねがいします m(__)m

EMAIL:
IP:
アニー&ヴィクターママさん

うーん!頭が体育会系なので何も考えず動いちゃうんですね~(笑)
ほんとにめちゃくちゃかわいいので我が家にどんだけ居てくれるのか・・・
早く里親さんに会えるのにこしたことはないのですが:)
応援ありがとうございます!うれしいです (o^-^o)

EMAIL:
IP:
タミー&シェルのママ さん

そう実は、お別れのときを考えるとね~今から クスン…(/_<。).:゜+・・・
でもがんまります!

チャウルがどんな反応するか楽しみです!特に今甘えん坊でわがまま三昧のウルフが
どうなるのかなぁ~~~
あとにゃんずがね~自分たちとあまり大きさのかわらないわんちゃんに会った事ないから
なんだって思うでしょうね♪

すでに仮母ばかでしょうがほんとかわいいです (^_^)
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/335-c10e9aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来ました〜♪ «  | BLOG TOP |  » 探してます!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

