blogtop2.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


森林浴♪ - 2010.11.21 Sun

緑の中へ埋もれたくていてもたっていられずチャウルと那須へいってきました!

緑と言っても今はね・・・とにかく自然豊かなところへw


まぁこの方にとってははた迷惑な面もあろうかと思いますが(笑)

20091115090131.jpg

縁取りを明るくしたらこの方のヘコミ具合が強調されてしまいました・・・






相変わらずの思い立ったらなんとやらにしては宿泊先もすぐに確保でき、お天気も上々!



高速道路もすいてました!途中立ち寄ったSAの主にご挨拶w

20091115111119.jpg

我が家のにゃんずより毛づやがいい・・・


那須へ到着後、自然研究路とかなんとかを歩こうとなかびんがチェックしてましたが

なぜかたどり着けない・・・

とりあえず通りかかった吊り橋へ:)))

20101116143057.jpg

ご機嫌に写真撮影の後、3ぴき!?は吊り橋を渡りに意気揚々といかれました

20091115141100.jpg 20091115141116.jpg

があっという間に引き返してきた!

チャウルが橋の下が見える場所に行ったら急に固まり引き返してきたそうな・・・


そんなこんなして宿泊先へ到着!こちらにはドッグランがありそのまわりも

広ーい散策路になっていました ^_^

20101116161556.jpg


チャッキーさん車から解放され思わず“ダンス♪”

20101116162158.jpg



ドッグランと散策路を堪能してお部屋へ


一通りお部屋をクンクンしたらバタンと寝てしまいました。

20101116174445.jpg



このペンションには、もう一組宿泊される方がいるとのことでチャウルとペンションに

泊まるのがはじめてだったので他のわんちゃんにガウガウ言っちゃうかもと心配していま

したが、そのもう一組のお客さんキャンセルになって結局我が家だけ宿泊でした!

ほっとしたようなさみしいような・・・

食後、久しぶりに(何年ぶり???)大浴場貸し切りでゆったりとしました~~~


次の日の朝!チャウルとのお泊まりの一番の楽しみと言ってもいい朝散歩♪

20101117070135.jpg

さすがにこの時期はまだ薄暗かった・・・

でもとっても気持ちのよいお散歩でしたよ!!!


20091115162718.jpg


やっぱり自然の中っていいなぁwww

心も体も癒されました ^ ^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
あれーーーコメントを入れたつもりだったんだけどもしかして画像認証間違ってたのかな???
もう一度!!
日常から離れるのは最高!!みんなで一緒にね!!
優しいね、ご主人・・・優しく笑いながら 戻ってきてる♪
心の広い男性はいいなぁ・・・我家も朝のお散歩を楽しみたいけど毎回メイいっぱい遊んで起きられません・・・少しゆったりする気持も必要だね!!
ダンスするチャッキーちゃん可愛い!!今度こそ、入って♪

EMAIL:
IP:
那須は今の時期、紅葉が素敵でしょうね~♪(TVでやってました^_^;)
前のワンコさんとお泊りしに行ったり、他のワンコさんたちと一緒に遊びに行ったことがあります。でも、夏とか初秋だったので、紅葉が見れなくて残念。

貸切状態、よいですね~。
部屋も素敵(●^o^●)
大浴場にゆったり。。。う~ん、うちも行きたい!
まだ、タミー&シェルと一緒にお泊りはしていないので、そのうち行きたいなぁ~。
那須なら東京からそんなに遠くないですしね♪

EMAIL:
IP:
紅葉した那須の景色は趣があって良いですね~
先月中旬、主人と娘が米寿を迎えた祖母と那須の旅行に行きました。私は・・・受験生と2ワンズと残念ながらのお留守番(ノд-。)クスン…

夏のキャンプの時と同じでドッグランが貸しきり状態ですか?ラッキーですね~
とても雰囲気の良さそうな宿でランも広々としていてワンコたちは思い切り楽しめたでしょうね~。差し支えなければ宿名を教えてもらえますか?
いつかアニーが回復できた時は連れて行ってやりたいなぁ。

それぞれのマットの上で丸まっているチャウルが可愛い!!!

EMAIL:
IP:
fivedropsさん

そうなんです!どうしても日常から離れたくて離れたくて何かあったのかって言うくらい
無性に那須に行きたくなったのです!これといって何かあったわけでもないのですがね・・・
でも行って良かったですよ♪
我が家は基本的に朝型なんですw(夜がめっぽう苦手で(笑))
チャッキーは嬉しいとよくあーするんです♪

ねーここコメント入れづらいよね~でもまたチャレンジしてくれて
ありがとう!!!

EMAIL:
IP:
タミー&シェルのママさん

麓!?の方はきれいに紅葉してました!少し山に登っちゃうともう終わりでしたけどw
那須は我が家からも程よい距離で良いです♪
そうですか、先代ワンちゃんと行かれたんですね!それでは是非タミー&シェルちゃんとですねw
ドッグランも周りの散策路もと~っても良かったですよw
ほんと久しぶりの大浴場だったので気持ちよかったです♪
ここは私たちがお風呂に入っている間は、わんちゃんを脱衣所に連れてってください!って言われるんです:)
はじめのうちはキュウィン・キュウィンなかれて少し落ち着かなかったけどなれたら寝てくれました!
本当にのんびりしました♪
チャッキーが車好きになってくれたらもっと行きたいですけどね:)))

EMAIL:
IP:
アニー&ヴィクターママさん

おぉ~~~お留守番だったんですかぁ!
でもアニーちゃんの足が治ってお子さんの受験が終わったらぜひ!!!
このペンション ラ・ピステ http://www.la-piste.com/index.html の
ドッグランと周りの散策路はとても感じよかったです♪
散策路の端に小さな小川が流れていてチャウルはとても喜んでましたw
実は今回は昨年行ったドッグコテージ ハートヒルズ http://www.heart-hills.jp/index.html
とかなり迷ったんです・・・
こちらはその名の通りコテージなので他のわんちゃんたちのことを気にせずにすむし
なんと言っても食事がとてもとてもおいしいんですwww←わんずではなく人が楽しめる(笑)
もちろんドッグランもありますし・・・夕食の時にはワンズにもちょっとしたおやつとか
いただけますよ:)
しかし今回はこの散策路にひかれて行ってきました!お食事はやはりハートヒルズが
良かったですけどこちらもなかなかでしたよ!
アニーちゃんが楽しそうに散策路歩く姿が目に浮かびます♪なんか私が待ちどうしくなっちゃった(笑)

チャウルはそれぞれ寝てくれてますがなぜかチャッキーが小さいベッドwウルフが大きい方なんです・・・
チャッキーは小さいのにまるまって寝る方が落ち着くみたいですwww

EMAIL:
IP:
有難うございました~
早速、宿のホームページを開いてみました。どちらも今年の夏にワンズ連れの那須旅行の時に惹かれた宿でしたが予約で一杯でだめだったところです!
ぜひ、一度は行ってみたいですね~

EMAIL:
IP:
アニー&ヴィクターママさん

そうだったんですか~人気の宿だったんですね!
我が家は平日休みなのでこういった人気の宿も予約がとりやすいですね♪
ただお店など定休日が多く残念なこともありますけど:)))))

EMAIL:
IP:
女3人で那須のアウトレットに行ったことあります。旅行なんて暫く行ってないな↓
気を遣うのが苦手な私にとっては夏の貸切状態のキャンプ、ラン付きのお宿に泊まれたということはうらやましいことです。

EMAIL:
IP:
おー様の母ちゃんさん

私も苦手なのでついコテージとかにするんですが今回はペンション初挑戦でしたが・・・
コテージで部屋食ってこともありますよ♪
おー様がOKになったら是非日常からの脱出を試みてくださいw←日常から離れたいのは私だけ:)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/329-7406f8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須旅行続編♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の酵素作りと大人買い!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

