blogtop2.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっという間!!! - 2010.11.09 Tue

月日が経つ早さに完全について行けていません・・・

何かあったかって?・・・いろいろとね~ふふふ

うそうそ。ただもくもくと日々を過ごしておりました:)


にゃんずもわんずもとっても元気ですよ♪あっついでになかびんも(笑)



先週のお休みの日にわんずの朝散歩をゆっくりしようと近くの大きい公園へ

行ったところ大型犬に囲まれ我が家のわんずは小型犬みたいになってしまいましたw


20091101074527.jpg

ちょっと遠近法でわかりずらいかもしれませんがこのセントバーナードちゃん

体重はチャッキーの軽く倍あります:)))


20091101074553.jpg


その他に、バーニーズちゃんにラブラドールちゃんたち・・・

みーんな女の子ちゃんでチャッキーさんたちはムフフのはずなのに・・・

チャッキーさんったら小言ばっかり言っておりました(汗)

そうそうチャッキーさんの小言ってけっこうおもしろいからこんど動画でとって

ご披露しますね!!!

ウルフは、こんなにたくさんのわんちゃんたちと遊んだのははじめてかな?

途中突然、少し離れたくなったみたいでちょっと遠くへ行ったりしたけど少ししたら

また戻って遊んでました!


その他にビーグルちゃんや柴ちゃんたちも居てとてもにぎやかでした♪


また遊びに行こうねw



その公園へ行く途中にこんなすてきなコスモス畑があったのでパチリ!

20091101071307.jpg






これは今日の夕焼けw

20101109170526.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
本当に月日が経つのが早い物ですね~
久しぶりのチャッキー&ウルフ君の登場を嬉しく思います!

随分広々とした公園で多くのワンズと遊べて楽しそうですね!
ワンコは広い公園でたくさん遊ばせてあげると本当に満足そうな良い笑顔になりますよね。 
私は今、ヴィクターonlyに構ってやれているので散歩の時、公園でたっぷり走って遊べる時間を与えてあげれます。そうすると鼻息の荒いヴィクターもその後の歩き方がとても穏やかで自然と横について歩くことが出来るのです。
以前にyunさんがブログで紹介していたドッグウオーカー博士のブログを愛読しています。その中で良くストレスマネジメントのことが言及されていますがそれって本当に大事でそれが出来ているとワンコも変わっていくのですよね~。

ヴィクターにたっぷり時間を割いてやれるこの機会を有効に利用してヴィクターのトレーニングに励みたいと思っています。

コスモスの前で撮った写真のワンズはまるで兄弟犬のように見えます。
背格好と言い、雰囲気といい似ていますよね~

EMAIL:
IP:
本当に久しぶりでした(汗)

ストレスマネジメントは大事だと実感しています!チャウルが少しずつですが落ち着いてきているのを
最近特に感じていますw
面白い事に彼らにストレスを与えないようにって行動していると私自身もストレスを感じなくなっています♪

アニーちゃんはもう少しだけ寂しいかもしれませんが是非この機会にヴィクターちゃんといろんなお話をしてくださいね!

チャッキーとウルフはよく兄弟ですか?って言われますwww

EMAIL:
IP:
素敵な夕焼けですね~。
コスモスも秋を感じますね♪
ほんとにチャウルさんたち似てますね。
うんうん、兄弟犬みたい!

チャッキーさんの小言、聞いてみたいですね!
「みーんな♀のコだけど、デカいコばっかりぢゃん」なんて言っているのかしら。。。

カーミングシグナル、頭でわかってても、見逃してしまうわん。
まずはしっかり観察することが大事なのかなぁ。

EMAIL:
IP:
チャウル君、お久しぶりです。
近くに大きな公園があるそうで羨ましいです。
もっともドライブ好きのおー様には少し離れた公園の方がいいのかな(^^)

チャウル君達本当に良く似ていますね。

私が散歩ボラをしているお家の近くにもコスモス畑がありコスモス祭りをやってました。

EMAIL:
IP:
タミー&シェルのママさん
チャウルって似ているらしい・・・私からすると似てるとは思えないんですよね~
チャッキーの小言はかなり笑えますよ!がんばって録画しますね♪

そうなんです、家ではあーいやがってるなぁとか緊張してるなぁって見る事ができるけど
外に出るとよほど余裕があるときでないと見てあげられないです・・・
しっかりと観察しなくてはいけませんね!

EMAIL:
IP:
おー様の母ちゃんさん
ご無沙汰しておりました(汗)
逆に我が家の特にチャッキーが車が苦手なので助かりますw
おー様のドライブ好きはうらやましいwww
散歩ボラされてるんですか?私ももしかしたら散歩ボラ近々デビューかもです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/326-6511dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラシ!「ぺっとしょっぷにいくまえに」 «  | BLOG TOP |  » ワンズキャンプデビュー!!!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

