blogtop2.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度は猫ちゃんの多頭SOS! - 2010.09.23 Thu

転載ですが、飼い主さんが緊急入院し、25匹の猫が残されてしまいました。

詳しくは→たまこのおうち。

ご協力していただける方がいましたらよろしくお願いします!



丁度、本日開催「それぞれの動物愛護のカタチ 2010」がお台場で開催されます!

私は行けませんが、なんとUST配信されるそうです。

是非ご自宅でお時間があったらご覧になってみてください!

『AERA』ですばらしい記事を書いてくれている太田匡彦さんやドイツより動物愛護について発信し続

けられている京子アルシャーさんなどのトークショーがあります。



あとリンクばかりですが、友人のももねこさんが「動物愛護管理法改正に向けてのシンポジウム」に

行かれたそうです。とてもわかりやすく内容をアップされているのでご覧になってみてください! ↓

   かぎしっぽですがなにか。21日からの記事で(3)まであります!

動物愛護(動物福祉の方がいいのかな)について改めて考え今出来ることはなにか考えさせられま

したw




20100923074619.jpg

いくら動物のQOL(生活の質)の向上だからって私のキャンプ用の特別リクライニングチェアー

なんですけど(笑)


急に寒くなりましたね!皆様、動物さんも体調管理に気をつけてくださいね(*^^)v

スポンサーサイト

● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
リンクありがとうです^^ 実はシンポジウムはあれでまだ半分なのです...。
渡辺真子さんのお話とかもあって勉強になったのでちょっとずつ続編書きますf^_^;

このところ多頭飼育崩壊をやたら聞くような気がしますね。今回飼い主が
入院したことで表に出てよかったのかな。表面化してないだけで
まだまだいっぱいあるんだろうなあ(@_@;) 私もできたら記事にしたいと思います。
なんだかにわかに時間がなくなってきて...明日あさってはホメオパシーの
コングレスで筑波に行って来まする┌( ・_ ・)┘

EMAIL:
IP:
おぉまだ半分でしたか(・_・;)これは失礼しました。
続編楽しみにしてます♪

そう私も表に出てない悲惨な多頭飼育がまだまだあると思う・・・
実は少し情報が入っててもう少し調べてみようってところがある!!!
筑波ですか?環境は良さようなのでいいですね(*^_^*)
私は明後日、池尻でフラワーですが行けるかどうか(T_T)
あと2回だからなんとか行きたい!(^^)!

EMAIL:
IP:
yunさん、ご訪問ありがとうございました。
リンク、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきましたm(__)m

多頭飼育崩壊、際限なく続きますよね。。。
なんで不妊去勢手術をちゃんとしないんでしょうね。。。

ウルフくんを迎えて、1年なんですね。
もうしっかり家族ですね!チャッキーさんとも仲良しだし。
うちもがんばりま~す!

EMAIL:
IP:
タミー&シェルのママさん

いらっしゃいませ!うれしいです♪
リンクありがとうございます。
栗橋の子がつながって幸せ報告なんかしていく中で
多頭飼育崩壊をなくしていけるようになるといいですねw

タミー&シェルちゃんのウヘヘな顔可愛いですよん(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/323-fdca9567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんずのおやつのサイズ! «  | BLOG TOP |  » チャッキー2年の祝いとしつけ教室の案内♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

