blogtop2.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


愛護センター! - 2010.09.14 Tue

我が愛犬チャッキー♂推定3歳は愛護センターから保護され我が家にきました!

20100915013733.jpg


ウルフ♂推定2歳はセンターに行く寸前に保護団体の方々が保護してくださり

我が家へきました!

20100915013747.jpg

今の愛護センターってどういうとこか私の友人がブログにアップしてくれました。

正直とても辛い内容です・・・でもどうしても一人でも多く見てもらいたい!


犬・猫や他の動物と人と命の違いはなんなのでしょうか?


是非こちらをご覧ください!→2010年09月12日のブログ|かぎしっぽですがなにか。


とにかく愛護センターで最後を迎える子をなくしたい!!!

前にも紹介させていただきましたが、チャッキーを保護してくださっていた方が

現在個人で保護活動をされています!毎週のように愛護センターにいかれ呼びかけを

されています。

是非こちらもご覧になってみてくださいね!

     ↓ ↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・


新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/ :ココニャン一家の縁結び ]


marico's family  ←こちらがチャッキーの元預かりさん

http://marico247.exblog.jp/ :marico's family ]

・・・・・・・・・・・・・・・


里親にはなれないけど・・・って方でもお知り合いの方にこんな子たちが

いるみたいよってお話だけでもしてみてください!!!

そして今愛護センターで亡くなっていく子たちの現状も必ず伝えてください。


● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
人間の都合で殺処分されて行く犬猫の事を考えるたびに先進国日本という国の動物に対する法制度の整備の無さを腹立たしく思います。欧米諸国のようにもっと厳しい規制と罰則が進まない日本はまだまだ本当の意味で先進国とはいえないと思います。悲しい現実ですね。
日々一匹でも多くの命を救おうとしている保護団体のかたがたや個人で活動をされている方々に本当に頭が下がる思いです。
今の私に出来ることを改めて考えさせられました。。。

EMAIL:
IP:
アニー&ヴィクターママさん

ガンジーが言われたように、『その国の動物がどのように扱われているかを見ればその国の偉大さやモラルの高さが判る。』本当に日本はモラルが低いです。私も何かをしなければと思います。

EMAIL:
IP:
こんにちは!紹介してくれてどうもありがとう<(_ _)>
まともな人なら誰でも生き物が死ぬところなんて見たくないと思うけど、
みんなの知らないところでひっそりと殺されている動物達が可哀想すぎる...。

実際に活動をされている方々には本当に足を向けて寝られないという気持ちになります。
皆さんの努力のほんのわずかな一助にでもなることができたらと思います。
無理せず、頑張りましょう!(^^)

EMAIL:
IP:
ももねこさん

そう私も今まではこういった映像は見てこなかったんだけど・・・
もう目を背け続けるのはやめようと決心できたのがももねこさんの
この記事だった!
映像をみて心がぐちゃぐちゃに引きちぎられるような気がして心も体も
クタクタになったけど・・・何かしなければと強く思った!
うん、無理せずでも少しづつ何かをしていきたいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/321-aacfa6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャッキー2年の祝いとしつけ教室の案内♪ «  | BLOG TOP |  » ヨーガ!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

