blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨーガ! - 2010.09.11 Sat

yoga教室に通いはじめました♪

何年も前から近くで探してたけどなかなかピンとくるところがなく・・・

今回もなんとしてもヨガしたい~って思い探したら・・・ピンポーン!


Max4名という小ぢんまりしてなんとも居心地のよい部屋でした!

内容は私みたいな超カチカチでも無理のないポーズで重きは呼吸法w

約1時間半ずーっと続けてやっても「えーっもう終わり?」って感じの

ゆるーいスタイルでした。


この教室、やっぱりご縁がありました!私が今通っている動物自然療法協会の

顧問でいらした故幡井先生としっかりとつながってました:)

この幡井先生とは15年くらい前にも今と全く関係ないことでご縁がありました!

結局、直接的には一切お会いできなかったのですが不思議な縁です!

さぁせっかくのご縁ある教室です。心身ともにバランスよくなるまでしっかりと

通いますか!!!




ミュウちゃんそのポーズまだまだ私には無理です(汗)

20100911223508.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
むりむり こんな体勢は無理(笑)
ヨガとかの雰囲気が好き!!
そしてyunさんのイメージにぴったり!!
頑張ってミュウちゃんのポーズをめざせ!!!

前回の記事 ブログでもアップさせてもらうね・・・

EMAIL:
IP:
改めてヨガとか瞑想とかの時間を作るのっていいなぁって思った!
年なのかなぁ(笑)
記事のアップありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/320-d7501113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛護センター! «  | BLOG TOP |  » また・・・多頭飼崩壊・・・

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

