blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


また・・・多頭飼崩壊・・・ - 2010.09.08 Wed

また多頭飼崩壊が起こってしまってます・・・

詳細はこちら→アリスの会スタッフブログ


この会はウルフたちを多頭飼崩壊現場よりレスキューしてくださった会です。


ブログにあるように栗橋多頭飼崩壊より1年たちホッとされた矢先のレスキュー

要請だったようです・・・


やっぱりこの飼い主さんも栗橋の時と同じように始まりはレスキュー・・・


実は私たちは将来保護犬・猫たちとの生活を考えてます!

そう今よりもっともっと多頭飼になる予定・・・

その準備段階でまず今年から畑修行をはじめてるわけですが、

一番考えて考えて考えて・・・いることは多頭飼になった場合の資金繰り

です!そして私たちが年老いても継続的に運営できる施設でなければなら

ない・・・


ウルフたちの現場、今回の鶴ヶ島の現状・・・その他いろいろこのように

レスキューがレスキューされる話を見聞きします。レスキューした動物た

ちに決してさらなる試練を与えてはいけない!



20100908113929.jpg

栗橋の現場にいたころのウルフ



そしてレスキューしなければならない動物を作り出さない社会にならない

かなぁ:)





鶴ヶ島の多頭飼崩壊現場ではいろんな物資や医療費などの支援を呼び掛け

ていらっしゃいます!

何かしたいって思って下さったらよろしくお願いします!


● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
また多頭飼育崩壊ですか・・・こうしたニュースを目にする度、心が痛みます。
レスキューされる方々がいつも懸命になって動物のために働いておられる姿には頭が下がる思いです。
Yunさんもいつかはもっと多くの保護犬猫たちとの生活を考えておられるとは感心です。
虐待されたり放棄されたりした動物に同情するのは誰にでも出来ることですが、救うとなると簡単には出来ないことですよね。
この先もっと多くの犬猫を救うおうとしておられるYunさんご夫婦は立派です。
心より応援したいと思います。

EMAIL:
IP:
コメントありがとうございます♪
また崩壊ですね。本当につらいニュースです・・・
保護したくても保護犬ちゃん・猫ちゃんがいないよ~なんて国になるのが一番なんですけど!
そのために毎日散歩のとき「動物との生活幸せ~♪♪♪」オーラ出してまわってるつもり
なんですけど(笑)

EMAIL:
IP:
はじめまして!yunさん。栗橋事件のショーンとマリア改め茶太郎&麦茶の里親です。
早速遊びにきました。
あぁぁぁ・・・ウルフくんが超!幸せになってくれていてよかったぁぁぁ。
実は私、ウルフくんに一目ボレだったんですよ~。
当時の凛々しいお顔に、現在は甘えた表情もプラスですねぇ。
いやぁ。ヨカッタ。しかし、新たな多頭飼い崩壊は、まったくよくない!!
しかも、鶴ヶ島なんて家の近所!!
さっそくアリス会さんにお手伝い申し込みしてこようと思います!
またウルフくんの様子、のぞきにきますね。

EMAIL:
IP:
サル子さん。いらっしゃいませ!
ウルフは我が旦那さんが一目ぼれでした!もっと強面のワンだと思ってたんですが
なんか日に日に緩ーい顔になってきたようで(笑)
でもサル子さんとこいっぺんに2ワンの里親になられたなんてすごいです♪
この子たちはいっしょに住まわせたいって思う子たちいましたもんねw
茶太郎ちゃんと麦茶ちゃん本当に幸せになってよかった!!!
鶴ヶ島のお手伝い行かれたら状況等のお話きかせてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/319-09c39b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーガ! «  | BLOG TOP |  » にゃんずの猛暑対策!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

