blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


祝!ウルフ1周年! - 2010.08.27 Fri

ウルフが我が家に来てくれて25日でちょうど1年になりました!


えーったった1年???ってくらい濃厚な1年でしたwww



初めて連れてったドッグランで走るのではなくずっとぴょんぴょん跳ねてた!

この子は犬じゃなかったっけ・・・なんて本気で思ったり(笑)


やっと落ち着いてきたなぁって思っていたら具合が悪くなりあわや手術!!!って

ものすごーく心配して不甲斐ない自分たちを責めたりもした・・・


そしてなりよりもチャッキーが本当に喜んだ♪犬が変わったように

毎日うれしそうにウルフと遊んでいる♪本当に良かった!




そこで今夜ウルフが我が家に来てくれたお礼にとケーキを用意しましたー^^



20100827215150.jpg

誕生日ってわけじゃないけどね!


20100827232508.jpg

さぁチャッキーさんにもおすそ分けしていただきましょう!

・・・なんかウルフの視線が気になる・・・


さぁ食べて!食べてー! って


ウルフっーーー

20100827232507.jpg

チャッキーさんのを食べ、目にも止まらない早さで自分の分も食べてしまった・・・(滝汗)

いつもはチャッキーに譲っているのに・・・

まるで“僕のお祝いなんだよぉっ”て言ってるかのように・・・

私もなかびんも驚きのあまりしばしボー然


チャッキーさんやっぱりかわいそうなので明日の分と思ってとっていたのを

あげることにしたけど・・・

20100827220334.jpg

“今度は僕食べられる?”心配そう(笑)



20100827232506.jpg

食べられて良かったね!


ケーキを食べた後もしばらく興奮していたウルフ


20100827232505.jpg

“だって僕のお祝いだもん”


っまぁ・・・それでも我が家に来てくれてありがとう(*^^)v


● COMMENT ●

EMAIL:
IP:
じ~ん

ウルフさんのやんちゃぶりに笑っちゃった後、なぜかじ~ん、と・・・。
チャキ男さんのけなげな背中も泣けるね・・・あ~んもう、なでなで:)

EMAIL:
IP:
ウルフのこの必死さがなんとなくせつなかった・・・
チャッキーはこの状況を把握するのに少々時間が必要だったようです(笑)

EMAIL:
IP:
何回もコメントを入れようとしては 入れられず・・
あ、子供に呼ばれてね・・・

大笑いしちゃった!!
大体、待ってるときから怪しいよね(爆)
お兄ちゃんは
お兄ちゃんらしく
弟は弟らしい♪
我が家の末っ子も、先日の旅行で みんなの杏仁豆腐平らげてました・・
ばれるとうるさいので さっさと 出口近くに下げちゃった!!(笑)
おめでとう
健やかに
健やかに
ありきたりだけど 望むのはそれだね・・

EMAIL:
IP:
そうそうウルフ待ってる時になんでそっち???って
思ってたんだよね!
ホントのところウルフの年が解かんないから年齢的には
どちらが上か不明だけどでもすっかり兄・弟ってできちゃってる!
兄弟って面白いね♪
杏仁豆腐って食後のデザートにぴったりなんだけどなぁ(笑)

ありがとう!そう本当に望むのはそれだけw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/317-de497dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんずの猛暑対策! «  | BLOG TOP |  » 満月!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

