blogtop2.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


美味しいいただき物♪ - 2009.02.27 Fri

またまた美味しいいただき物ですピース


じゃーんキラキラ


20090227230528.jpg



ロンmamaさんの手作り『いちごロールケーキ』でーすにっこり


ロールケーキの手作りなんてとってもブキッチョな私からは想像も出来ません
ただただ驚くばかりですえぇ



美味しそうでしょうロールケーキ



とぉーっても美味しかったですグー!



ちょっとこのdogの視線がいたかったけど苦笑い

20090227230541.jpg


ロンmamaさんにはよくパンとか手作りのものをいただきますうふ
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


次は、かす○○かなぁjumee☆shy1





〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします

● COMMENT ●

失敗の巻・・・

ロールケーキv-274おいしく食べてもらえて
よかったです〜v-411
2度目の「かす○○」は・・・
失敗に終わりました。p(・・,*) グスン
最初は「いい感じ!!!」ふっくら〜焼けてる!
それが・・・
次にレンジを覗くと!
「ぇぇぇええええええええ!!!」v-405
何が起きたんだろ・・・。
見事に、しぼんでる。。。
最後には、思いっきりペチャンコになりましたとさ・・・。(ーー;)
次は頑張るぞぉぉぉぉぉv-406

ロンmama さんへ

v-405えー失敗にぃー
大丈夫です!いつまででも待ちます v-410
しかしカス○○まで手作りするとは・・・
私にはトーテイ無理なはなしです v-292
ロンmamaさんのカス○○づくりの
成功を祈ってやまないユンままとそのダンナですv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/26-509b90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宅・・・お庭訪問♪ «  | BLOG TOP |  » イチゴ狩り&チャッキー初海ツアー!続き♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

