blogtop2.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


イチゴ狩り&チャッキー初海ツアー!続き♪ - 2009.02.26 Thu

いちご狩りをすっかり堪能した後、海砂浜に行きましたーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

前々からチャッキーを連れて行きたいと思っていましたが、

チャッキーは、かなりのビビリィーdogです苦笑い

正直なところ、ビビッて海に近づくことさえできないのでは汗;

と心配していましたがえぇ

予想に反して


ガンガン海へ!?


そしてこんなにたそがれちゃったりして汗とか

20090224232029.jpg





しかしぃーやはりビビリィーチャッキー

油断してるとぉーびっくり



20090224232020.jpg


やっぱりでした笑


暖かくなったらまた来たいねーグー!



帰りの車中でのことkao03

チャッキーは、いつも足元でうずくまって震えていたのに絵文字名を入力してください

20090224232101.jpg


『はじめてです』キラキラ(ピンク)


シートにずーっと寝ていましたグー!

ドライブ少しは好きになってくれたかなjumee☆faceA76




〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします

● COMMENT ●

さすがにね・・・

この荒波の海じゃ〜さすがにビビるよね〜v-466
グレイスも初海がココだったので、ビビりまくってました!まぁ、荒波に突進されても困るけどねv-389

No title

[壁]_・)チラッ
早速!覗きにきましたぁ〜v-286
記事ぜーんぶ!読ませていただきました!
にゃんちゃん達、全員の顔も見れて
大満足です〜v-283
例の・・・猫ドアも拝見できて、思わず
「ここかぁ!!!」と1人うなづいてしまったv-411
これからも、ロンv-286共々よろしくですv-411
更新もがんばです。また覗きにきます!

海いいな!

チャッキーちゃん波が来て逃げる所が、たまりませんなぁ♪
いろんな場所に連れて行ってもらえてチャッキーちゃんは幸せ者だねv-231
ユリはまだ海に行った事がないので暖かくなったら
つれていこうかな。ユリもああ見えて、ビビリなので反応が楽しみだv-8

れーすけ さんへ

あのグレイスちゃんがビビッてたぁv-237
たしかに波に突進されてもねーv-394
しかしチャッキーには、男らしいところをグレイスちゃんに
見せてほしいv-91というはかない願望を
いだいているパパ、ママですv-290

ロンmama さんへ

いらっしゃいませv-411
私も、猫ちゃんたちをお見せできたことが
とーってもうれしいですv-352
なんせ箱入り娘、息子たちなのでv-392
こちらこそダンナチャッキーともどもe-250
よろしくお願いしますe-466

たこ妻さんへ

相変わらずヘッピリーなチャッキーでしょv-17
ユリちゃん意外にv-8繊細だからねぇv-410
どういう反応するか楽しみだねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/25-60fd233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいいただき物♪ «  | BLOG TOP |  » イチゴ狩り&チャッキー初海ツアー!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

