blogtop2.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


イチゴ狩り&チャッキー初海ツアー! - 2009.02.24 Tue


ヤッホー♪私たちの念願であったイチゴ狩りに行ってきましたーキラキラ

もちろんチャッキーも同行kao03

チャッキーは、イチゴ狩りには参加できないので車でお留守番pig

20090224231716.jpg


早速中へ!美味しそうなイチゴがいっぱいうふ

20090224232120.jpg


実は、何を隠そうここ本日2件目焦る3

ここは、例年お世話になっているとこですが、1件目に浮気をしてしまい

思いっきり外してしまいました汗;


ってなわけでリベンジですグー!

20090224232134.jpg


だーい満足して車に戻ると、


おいてけぼりをくらったチャッキーの報復のゲ○kao05


だから大急ぎで帰ってきたのにぃー汗とか

なかじーは、せっせと掃除!ユンままは、ほとんど制御不能になったチャッキーを畑のなかで
なだめ続けましたとさ拍手 パチパチ


しかたなくチャッキーとユンままは、受付まで徒歩音符

すっかりご機嫌になったチャッキー笑い。

20090224231922.jpg


ごめんねーチャッキー!わたしたちだけホントおいしい思いをしてニコッ♪

では、続きの海編は次回ということで♪




〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします

● COMMENT ●

凄いじゃんと思いきや・・・

ちょっとちょっと〜、イチゴ狩りに行って来ましたぁ〜
という文を見て・・・
「おおぉ〜、チャッキーの車酔いが治ったのかなぁ〜」と
喜んでみていましたよぉ〜v-410
そしたら、案の定・・・
ゲ〜しちゃったのねv-404
それはそれは、お母さんお疲れ様v-436
どんどん連れて行って、慣らせるのが一番ですよv-448
頑張れ!チャッキーv-91

No title

うああ〜いいなあ〜!!
おれも連れてってけれ〜!!
ふふふ、いちごと父ちゃん。乙女i-175

ん?

車が停まっていても気持ち悪くなっちゃうの??
チャッキーの車苦手ぶりは、グレイス以上かなv-409
で、そのお薦めのイチゴちゃん、今度是非教えてくださいv-344

るんるんmama さんへ

チャッキーも車に乗らなきゃいけないと分かると
すっごい我慢して震えながらも自ら車に向かってって
乗ってくれるようになったんですけどねーv-409
車で楽しいところにたくさん連れて行って
あげようと思いますv-353

へろみさんへ

いつでもいちご狩り行くよーv-290
こちらこそお声をおかけくださいませv-410
父ちゃんのイチゴへの執着はすごいものが
ありv-404もくもくと食い漁ってましたv-380

れーすけ さんへ

最近、車中でのゲロを極力我慢してるようでv-388
車から降りるとしてたんだけど、
何せこのv-380バカ夫婦v-292
車を止めチャッキーを車からおろしてあげもることもせず
v-380狩りに突進してしまったのですv-393
みなさまも車を止めたらワンちゃんを必ず一旦おろして
あげましょうv-219ってうちだけの注意事項e-1

つぎは!

海編はまだですかv-466


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/24-4c084acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴ狩り&チャッキー初海ツアー!続き♪ «  | BLOG TOP |  » パルのおねだり♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

