blogtop2.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海だぞぉー^^ - 2010.08.17 Tue

只今連休中の我が家!今回の連休もいつもになくアクティブです!

やはりBBQに始まり、絵画展に行ったり猛暑の中華街で溶けてしまったり・・・

そして『そうだ!海に行こう♪』で海へ行ってきました。

ウルフに海を見せてたかった!

さて出発!



DSC_0020umi.jpg


チャッキーさん目を見開き早くも「おろちてくだちゃい・・・」





早朝出発して霧の中の海へ到着!


DSC_0052umi.jpg


umi4.jpg


DSC_0047umi.jpg


umi1.jpg


DSC_0052umi.jpg

ウルフちょっとだけ怖かったね〜


DSC_0031umi.jpg


こんなうれしそうな顔してくれるとまた来たくなるね♪



DSC_0086umi.jpgDSC_0092umi.jpg





朝早い時間だったのでサーファーさんがちらほらいらっしゃるだけで

ほとんど誰もいない海(^^♪



あーそうそうこんな方がいらした!

umi5.jpg


とてもナイスなスタイルでジョギングされてたステキなおばさま(笑)





さぁ朝食タイム!

DSC04093umi.jpg

左がチャウルの軽めの朝食!(私たちのはしっかりと(笑))



DSC_0111umi.jpg


チャッキーさん舌出てますよ^^



DSC_0122umi.jpg


なかびんがどこかへいっちゃって心配そうなチャウル(~_~)



DSC04098umi.jpg

ご飯の後、ウルフ爆睡!

初めてのおっかなびっくりの海で疲れたかな?


また来ようね!(^^)!←チャッキーさんの車トレーニングはまだまだ続く・・・










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気になったね!!
良かった!!
なんだか素敵な写真♪
なかびんさんとの写真♪
なかびんさんって男らしいよね
凄く男らしいと思う!!
文章や 想像でしかないけどね♪ 渋くて、頼りになる、そんなイメージ!!
楽しいお休み満喫してね!!

Re

fivedropsさん

> なかびんさんって男らしいよね
> 凄く男らしいと思う!!
> 文章や 想像でしかないけどね♪ 渋くて、頼りになる、そんなイメージ!!
 ↑
えーっと訂正個所が多数ございます(笑)
まぁなかびんはこのありがたいコメントで10年ほど「やっほほーい」っと
しあわせに生きて行くことができるとおもいます(爆)

海だ海だ海だ〜パノラマ素敵〜♪
なんて思いながら読んでいったら・・・
ナイスなジョギング姿のおばさまに釘付けに
なってしまいましたヨww

Re

たまこさん
出来ることなら前からのお姿をお見せしたかった!
わたしたち近いうちに彼女を探しにまた行ってきます(笑)

チャッキーちゃんよくなってよかったです。
車をいやがってるチャッキーちゃんの顔を見ると、にやけてしましますよ。
ジョギングしてるおばさまは、そんなに厚着して熱中症大丈夫ですか?

Re

あきらさん
チャッキーのことはご心配おかけしました!
すっかり良くなりましたよw
そうそうこのおばさま熱いよね〜(笑)
本物と会っていただきたいなぁ!
本物はもっともっと衝撃的だから(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/161-8893a9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったー引っ越しー♪ «  | BLOG TOP |  » 何ザマス!?

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

