blogtop2.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


観てきました! - 2010.08.10 Tue

まず、チャッキーは全快しました!!!ちょっと長引いちゃいましたが

すっかり元どおり元気です♪ご心配おかけしました!

原因は薬品(除草剤系)の可能性大でした・・・この辺は結構除草剤まかれるので

気をつけてはいたのですが・・・除草剤って規制できないものかなぁ・・・



さて本日は『地球交響曲第1番』観てきました!


前回第七番を観てきた報告をさせていただきました→http://ynkangaroo.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

今日から第一番〜第七番一挙上映!特別プログラム を東京都写真美術館ホール

にて開催されているので早速♪

すばらしかった!とても20年前のものとは思えない全く古さを感じませんでした。


出演者のラインホルト・メスナーさん(登山家)酸素ボンベも無線機も持たずたった一人で

8,000メートル級の山全てを制覇された方。

彼の過酷な経験から見えてきたもの・・・

そしてもう一人、「ぞうおばさん」ことダフニー・ジェルドリックさん!

ぞうの意識のすばらしさには感動します。これだけでも本当に観る価値あります!


まだまだ他にも出演されています。歌手のエンヤさん、元宇宙飛行士のラッセル・シュワイカートさんなどなど


動物とかかわっていらっしゃる方はもちろんご覧になっていただきたい!

動物と人間とのつながりそして生命体であるガイア(地球)とのつながりを感じていただきたいなぁ!


上映プログラムはこちらで確認してくださいね→東京都写真美術館

私もまた第七番を観に行こうかなぁ♪




先週我が家から見たあさひ!


asahi.jpg




それではまた(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャッキーよかったっ!!
地球交響曲、ちょっと惹かれるかも^^
木の葉の間に垣間見える「あさひ」ステキ♪

良かったーー
どう??どう??ってせっつくのもどうなの??と思って・・・
除草剤・・怖いね・・・
知り合いのワンちゃんで・・親子なんだけど
・・親戚の家で夜遊んで、車のクレートに入れたら、朝起きたら二人とも死んじゃってて・・
調べたら除草剤だったみたいなんだけど・・
普段は雪が積もってるから大丈夫だったみたい・・新潟で・・到着して、夜の運動させて
・・・大きなワンちゃんだったけど、死んでいたことを親戚にも内緒にして、親戚の手術の説明なんかを聞いたみたい
怖いからね
気を付けてね・・・
規制がない方がおかしいよね

Re

たまこさん
地球交響曲時間ができたら観に行ってみて♪
最近たまこさんの影響でよく空を見上げてみるように
なりましたよヽ(^o^)丿

Re

fivedropsさん
ご心配をおかけしました<m(__)m>
お知り合いのワンちゃんなんて言っていいの・・・除草剤っていやね!
この辺りでは故意に除草剤をまくひとがいるのではって話があったりします・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/159-8b7bcfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何ザマス!? «  | BLOG TOP |  » キャンプが遠くへ・・・

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

