blogtop2.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


手作りおやつ週間! - 2010.07.08 Thu

ちょっと手作りおやつに夢中なってみました!

人用はこちらの『いちじく入りビスコッティ』だけ。



DSC_009007.jpg



ステキなコーヒータイム(←缶コーヒーですけど)をと思い作りました!

私にしては上出来♪


つづいてわんちゃんおやつ!!!

やっぱりおやつも出来るだけ手作りがいいなぁと思い何種類か作ってみましたw

まずとっても簡単な(←全部かんたんだったけど(^_^;))『きな粉クッキー』

きな粉・全粒粉・水をまぜまぜしてオーブンで焼くだけ!超簡単!


DSC038440707.jpg




そして『鶏肉とさつまいものクッキー』『煮干のビスケット』『シンプルリングビスケット』


DSC_000907.jpg
DSC_000407.jpg
DSC_001207.jpg






今回はクッキー三昧でした!

どれも私たちが食べてもおいしい♪もちろんチャッキー&ウルフもおいしそうに食べてくれましたwww


DSC_001307.jpg









本日の納まっていそうで納まっていない?にゃんず(笑)


DSC_00110707.jpg

DSC_00120707.jpg

DSC_00130707.jpg





この体勢でよく寝れるなぁ!!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


● COMMENT ●

にゃんずの真ん中ちゃん!!(爆)
入れてない気がするんだけど(笑)
幸せそうだねぇ
自分のうちの子が安心しきってると
嬉しいね・・・みんなこんなお家があればいいのにね???
おいしそうなおやつ!!!
私もお家でお菓子やパンを作ってみようかな
・・そんな風に思い始めて・・・
出来るかなぁ
私 がさつだからなぁ・・・

Re

たえぷうさん
真ん中のキキは我が家で一番のおデブちゃん!
いつもお肉はみだしてます(笑)
手作りは楽しくって安心!だけど・・・ママ忙しすぎだよね
ストレス解消になるんだったらおすすめ♪
大丈夫!もっともっとがさつでブッキーな私が作れたからwww

ごちになりました!
マジで美味しかったよ!!
ダンナと半分ずつしてあっという間になくなりました〜
私も見習って何か手作りしようかな…
その前に、普段の夕食に気合いを入れないとな(o´Å`)=з

Re

chabo3さん
喜んでもらえてよかったです!
大きいオーブン欲しいんだよね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/152-b6f26d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も畑日より♪とおしいもの «  | BLOG TOP |  » 手打ちそば♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

