blogtop2.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


プライベートな名刺♪ - 2010.06.06 Sun

欲しかった〜!

けど・・・

こんなのステキ過ぎて誰にもわたせない(爆)

したがって

まだ1枚も我が手から巣立っておりません。。。(笑)

↓ クリックすると大きくなりますよ!

DSC_0020smeishi.jpg


こちらは猫ちゃんワンちゃん用名刺!

私のは私の名前でちゃんとあります!



これは、放浪絵師であられる小雨さん作です♪ →小雨さんのブログ


作ってもらってすっごくうれしいんだけどこの名刺じゃ人にあげたくないじゃん(爆)




そしてこんなのも描いてくれました!こちらは我が家のつながり編♪

2010060621554058a.jpg


我が家のお子たちがつながってます(嬉)

クーちゃんなんてお化粧してもらってとてもお上品な感じになってますねぇwww

チャッキーさんなんてまんま!!!

ウルフはそうそうこのウルフキャラ!

みんなみんな本当に「そうそう!」ってなかびんと言いながら毎日眺めています!

本当に嬉しいいただき物ですw





そしてこちらは実写版つながり♪ワンチーム(yun作ふふふ)

201006062146114d8.jpg


君たちが来てくれたからこんなステキなつながりが出来ました♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキな名刺ですね〜♪
こりゃ、人にはあげれませんわ(笑)
みんながつながった絵はこれまた!
ほえ〜(゜ロ゜)すんばらし〜い!!
こういう才能、喉から手が出るくらい
欲しいですw
実写版ワンチームのど真ん中に
座りたいっす( ̄▽ ̄)カワユス♪

無理無理!

無理無理!!
使えないよう!!!
これじゃもったいなくて!!!
コピーしちゃう??(笑)
温かくてユーモアたっぷり!!
家族の絵も素敵
こんな絵を改めて見ると
全てつながってて 全て必然なんだな
そう思いますね!!
私も明日明後日どちらかアップしたいなあ
・・・

Re

たまこさん
でしょ!あげられないよね〜
うん私もこの才能ほしいwww
でもたまこさんにも写真のすんばらしい才能あるじゃないですか!
わたしそれに引かれてブログお邪魔するようになったんだし♪
まねっこで猫ちゃんたち撮って見るけどやっぱりたまこさんみたいに
見とれてしまう写真は撮れません・・・ざんねん

Re

fivedropsさん
無理だよね〜だけどせっかく作っていただいたので
使用しないと悪いよね・・・(笑)
ねぇーこのつながりの絵ほんとうにいいよね!
この絵を見ているとこの子たちが我が家に来てくれたこと
とてもありがたく思うよ♪
う?そろそろアップあり?楽しみ♪だけど無理はしないようにね!

ひょえ〜!

す、ステキすぎる…(´Д`*)
これは誰にもあげちゃダメだよ〜
ごあいさつする相手には、この名刺見ながら自分で番号メモしてもらうってことで(笑)
つながり編の絵もホントステキ!!
家宝だね〜

にゃほ〜!お恥ずかしい限り!(くねくね)
いやいや、そうじゃなくて!
誰にもあげられないなら
わんに食べさせちゃって〜鳩にばらまいちゃって〜
なんでもいいからなにかにつかって〜♪
四隅にスペードとかハートマークとかマジックで描いてトランプとか
昭和を気取ってめんこ遊び(←これは原画で:)とか
原油高高騰の際にはトイレットペーパー代わりにも重宝するわよ:)
あ、それから言い忘れたんだけど
あの名刺全部大きさ違うのは
「規格」とか「定型」とかに押し込められるのを嫌悪する
私の社会に対する密やかな抵抗であるからして・・・
決してがさつ/不器用/適当/いいかげんなわけではないので
その辺お間違いのないようにお願いしますね(笑)
気に入ってくれたのがなによりの報酬♪
すきなヒトのためにすきなことをするしあわせを
久しぶりに堪能できたことに感謝してるのは私の方
本当にいつもありがとうね(むちゅっ)
ほな、また来週〜♪(笑)

Re

chabo3さん
ステキだよね!
まちがいなく家宝だね!

Re

小雨さん
我が家がどんなに生活苦に陥ってもトイレットペーパーだけにはしません(誓)
めんこはやってみるかも・・・
ごめん名刺の大きさ違い気づいていなかった・・・適当な私でごめん・・・
うーん、やっぱり名刺さんの本来の役割を担っていただかないとねwww
でも・・・やっぱり・・・(笑)
本当にありがとう♪
じゃ、また来週!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/148-789a9bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルくんお星様に! «  | BLOG TOP |  » 改名してもいい?

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

