blogtop2.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウルフエネルギー充電中! - 2010.05.12 Wed

日々動物たちと生活していると本当にすばらしい愛をいただける瞬間がある♪

素直にいただけるときと本当に申し訳なく思うときと・・・

こんな表情を見ると本当に心安らぎますねw




DSC03499.jpg






先日、ちょっとしたことで急性胃腸炎のようなものを発症しかなり苦しんでいた・・・

夜で救急病院へ行こうかどうしようか迷っていると


そこへウルフがトントントンとやってきてせまーい隙間に私に寄り添うように

寝てきた・・・


どうしたんだろう???ってかんがえていたら前に犬は飼い主のエネルギーが

減っているとそっとよってきて自分のエネルギーを飼い主に渡すのだと聞いた

ことがあった・・・


ウルフがそばに寝てきて直ぐウソみたいにスーッと体が落ち着いてきた・・・


犬にとってはかなりのエネルギーの消耗だろう・・・申し訳ないことをした・・・



DSC03483.jpg






そういえば以前ニュースで寒い冬に認知症のお年寄りが迷子になったとき一晩野良犬が

そのお年寄りに寄り添い奇跡的に一命をとりとめたというのを聞いたことがある・・・

犬ってなんて尊い生きものだろう・・・

もちろん他の生きものも純粋ですばらしい生命体だけど!



さぁ今日はウルフの大好きな・・・あっウルフは口に入る物は何でも大好きだったね(笑)

それではいつもより美味しいご飯だよ〜って言ってあげましょう♪♪♪



DSC03505.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫!!!??
急性胃腸炎は経験無いけど
急性胃けいれんなら何度も・・・辛いんだよね
動くのもしんどい・・・
寝れないし・・疲れかな????
エネルギーの話・・
じーーーーーーーーーーーん
そういえばアディはシオンが具合悪いとき、私が具合悪いとき、ずっとそばにいてくれたよ
きっとそのためだったんだね・・・
いい話、聞いたよ
お大事にね
無理しちゃ駄目だよ

優しいね

ウルフ…
ホントに優しい顔になったよね。
yunさんの辛さ、ちゃんと受け止めて見守ってるんだね。
そしてyunさん。友達もちゃんと側にいること忘れないで。力になれる事は少ないかもしれないけど、いつも力になりたいと思ってます。

Re

fivedropsさん
辛いよねぇー!
そうそうGW張り切りすぎた・・・
動物さんたちってやさしいよね♪
お互い体に気をつけようwww

Re

chabo3さん
おしいもの食べ過ぎて消化不良です(笑)
チャッキーは遠巻きに見てたんだよねぇ・・・家でも冷めてるワン!

ウルフちゃんやさしいですね〜〜。
yunさんも無理はなさらないように〜〜。

はじめまして!訪問足跡から辿って参りました^^
急性胃腸炎は痛いですよね・・・その後は大丈夫ですか?ウルフちゃんは心配でパワーをたくさん注いでくれたんですね・・動物の自然療法・・アニマルパワーのすごさは私の場合はものすごく実感してます。
認知症の母と95歳の祖母は猫が大の猫嫌いだったんですが・・4匹の仔猫を保護するにあたり、いまいる猫のくぅだけ里親さんが見つからずに止む無く家族として迎えました。するとどうでしょう!二人ともすっかり魔法にかかったように猫のくぅに癒されて・・驚くほど仲良しになりました^^
不思議な力って動物達は絶対あるものだと思います^^

Re

あきらさん
ありがとう♪
あきらさんも忙しそうですね!
お互い無理をしないように・・・って
ごめん一緒にしたら悪いよね〜(笑)

Re

秘密さん
コメントうれしいです!ありがとうございます♪
胃腸炎はすっかりとはいきませんがだいぶ良くなりました!
お母様とお婆様の変化ってすごいですね!感動しました!!!
アニマルセラピーってあるけど本当に癒され心を開くことがあるのですね!
私も今回、動物の不思議な力を垣間見た気がします!
我が家にも猫でクーって子がいます♪我が家に最初に来た動物です!
私もまた遊びに行きます!

ぴとっ
すりすり
なでなで

Re

小雨ウルフ:)さん
お蔭様で完治いたしましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/143-0bc29c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りのはじめ♪ «  | BLOG TOP |  » 今年のGWは肉体派!?

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

