blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年のGWは肉体派!? - 2010.05.08 Sat

皆様!GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は毎年恒例のようにひきこもりな連休ですが・・・

今年はちと違いました!

肉体労働→BBQ→肉体労働→来客→肉体労働→肉体労働・・・爆睡(撃沈により)

ってな感じでかなりな肉体派GWでした!

肉体労働の中身は・・・


DSC03316.jpgDSC03385.jpg

DSC03386.jpgDSC03406.jpg

相方なかびんがドッグランといってきかない「わんちゃん憩いの広場」造りでした!

どうにかGW中にかたちになりました(汗)

その他、長年放置状態だったベランダ・・・酷かった・・・↓こちらはafter

DSC03440.jpg
DSC03454.jpg



朽ち果てたコンテナを解体し土と植わっていたものは「わんちゃん憩いの広場」

この方の応援もありだいぶすっきりしました!


DSC03456.jpg


『僕、キャットニップ食べるの手伝うよ!』



そして応援にこの方が駆けつけてくれました・・・って違う・・・遊びに来てくれました!

この方の写真はありません(笑)

お土産の手作りワンクッキーと彼女の作品の数々♪


201005082159144f9.jpg20100508215914504.jpg




彼女は、前におじゃましに行った「小雨の森」の主の小雨さん!

わざわざ森から降りてきて来てくださったんです♪

あーこれに手作りケーキもあった〜!このケーキは食べると幸せになるケーキなんですよwww

おかげさまで肉体労働の疲れも吹っ飛びました〜




DSC03432.jpg



おかげでスッキリだね!パルさん!!!

我が家が連休にこんなに動いたことなんてなかったけどなかなか充実していましたよ!

みなさんは、どうでしたか?











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!!

完成したんですか!!!
凄い!!!
喜ぶだろうなぁ♪
フリーになれる場所がお家に出来るなんて!
幸せになるケーキ♪
きっときっと美味しかったでしょうね!!
ゴールデンウィーク、ぶっ倒れていた私・・
語ることはない・・・(泣)

おおおおお!憩いの広場完成ですね!
これからここで遊ぶチャッキーさんとウルフさんが
見れるわけですね♪楽しみ〜(*´∀`*)
あ、パルさんも応援お疲れ様でした(笑)

一足先に移住したびわ子さんに続き
チョコレートの木やアボカド、アロエに各種ハーブ
それからほっぺた落っこちる土佐ブンタンなどの柑橘類さん達が
旅の荷造りを終え、待機中なので、すみかの確保をよろしく〜♪
前回もらった「キャットニップ」さん達も見事挿し木に成功し
小雨の森の一員になってますわ(にやり)
ドッグサロン完成の折には、祝杯をあげましょう(お茶で:)
おつかれさまでした〜そしてありがとう:)

Re

fivedropsさん
ほぼ完成です♪
あとは移植した木さんたちや芝さんが根付いてくれるのを待つだけです!
ケーキ美味しかったよ♪なので只今幸せ満タンです!!!
ちゃんと復活できた?まだちょっと・・・とかだったらけっして無理しないでねw

Re

たまこさん
なんか急な展開で出来ちゃった!って感じなんだけど:)
思いのほか木さんたちが早々と楽しんでるみたいでとっても
元気になってきてます♪
セナちゃんもお近くにお越しの際はぜひ憩いの広場へお立ち寄りくださいませw
注:野蛮犬が2ぴきほどおります!

Re

小雨さん
・・・チョコ?木?・・・アボ・アロ ハにブンブン ホント〜!!!
なかびんにユンボー出動させました(笑)
我が家からはトビさんへのキャットニップだけなのに・・・ありがとう♪
是非、サロン開店セレモニーへご出席くださいませwww

な、なぬ?!

家の敷地にドッグランとな!!!
さすがyun家…
小型とはいえ、ショベルカー(ての?)なんて普通ないし。
完成した暁には、是非およばれしたいですv-343
呼ばれなくても行くけど(笑)

chabo3さん
いえいえドッグランというほどのものではありません・・・
こちらの方にいらっしゃることがありましたらお立ち寄りください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/142-393d6abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルフエネルギー充電中! «  | BLOG TOP |  » 地球交響曲 第7番!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

