blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地球交響曲 第7番! - 2010.05.02 Sun

明治神宮へ行って来ました♪

いま流行のパワースポットへ・・・行ってきたのではありませんよ〜

今回は明治神宮会館で開催された『地球交響曲 第7番の完成披露試写会』へ行って来ました!



ここでもしご存知でない方のために

地球交響曲とは

「地球はそれ自体がひとつの生命体である」という考え方に基づき、

龍村仁監督によって制作されたオムニバスのドキュメンタリー映画シリーズです。

今回の第7番は「すべての生命が潔く、健やかに生き続けるために」をサブタイトルに、

統合医療の医学博士・アンドルー・ワイルさん、環境教育活動家・高野孝子さん、

ツール・ド・フランスの覇者グレッグ・レモンさんがそれぞれの自然治癒力、自然とのつながり、

自然の中での教育など語られています!


私前にも書いたかもしれませんが映画館とかホールとか苦手です・・・

なので実はまだ第1番〜第6番までは観にいけてません・・・が

今回は完成披露試写会ということで龍村仁監督をはじめ出演された方々のトークショーが

あるのでなんとか行きたかった!

特に知る人とぞ知る統合医療の第一人者であられる「アンドル−・ワイル」さんが

いらっしゃるということで楽しみにしていました♪

ワイルさんステキすぎです〜!←ミーハーです(笑)

もちろん映画良かったですよ!

この地球という生命体に今存在できている喜び、そして古来より神道というすばらしい

文化のある日本に生まれて本当に良かったとつくづく思いました!

是非みなさんもこのすばらしい交響曲を聞きに(観に)行ってみてください♪

人生観に新たな価値観が生まれるステキな時を過ごせます!!!

明日、あれっ?(今日になっていた(汗))今日は伊勢の方で試写会が行われます!


7月から映画館等で上映されるそうです!

あと1番から6番は自主上映という形であちこちで上映されています。

こちらを確認してみてくださいね!

http://www.gaiasymphony.com/


昨日は、すばらしく心の大きな方々に触れることが出来たというのに・・・



だからいったでしょ!はじめっから誰もあなたのものを奪おうなんて思ってなんかいないから・・・


大好きな茹で鶏肉をそんなに必死になって抑えなくても・・・


DSC03289.jpg



ねぇ安心して食べていいよ!パルちゃん!

DSC03284.jpg


「っえ、誰もこれ奪おうとしてないのぉ」

はい!はじめから誰も・・・


うちのボスはまだまだ小者みたいです・・・



あっー忘れてた・・・昨日の試写会で私の横並びに高円宮妃殿下がいらっしゃってました!

最初から最後までいらっしゃってとても楽しいお話まで聞くことができました!

なんだかありがたくって拝んじゃいそうになるのは日本人ですねー(笑)←普段は特に興味ないのにね!






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わっきゃっきゃ〜ん♪
レポート楽しみにしておりましたよ〜
ん?・・・あれ?写真は?
ワイルさんのおひげが・・・見れんと!?
(↑ってそういう目的?:)
約束の日、無事生還/到着できたら
生レポートをお願いしますね〜♪(わくわく)

Re

小雨さん
ニャハハー!たとえ写真撮影OKでもこの小心な私(誰も信じないが)は
そうそうカメラをかまえる事などできるはずが・・・
しかしその分しっかりとあの大きくて(注:太ってることではない)あったかくて
強い同じ人なのかと思うようなものすごいエネルギーを発せられているおひげの
おじ様をしっかりと目の奥へ捕らえてまいりましたよ♪
では約束の日、会えることを楽しみにしていますwww
到着してよ〜(笑)

素敵な時間を過ごしたみたいですね!!
私はゴールデンウィークぶっ倒れてました
あはははは(笑)
今日からぼちぼち復活です♪
死ぬかと思ったよーーーー!!
そうそう
誰も取らないのにね♪
うちのフミもそうです!!

Re

fivedropsさん
我が家のGWはほぼ肉体労働でした(汗)
大丈夫?倒れてるんじゃないかと心配してました。
復活はゆっくりと焦らずね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/141-a0c81596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のGWは肉体派!? «  | BLOG TOP |  » 草食系男子?とセミナーはじまりました〜!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

