blogtop2.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


ドッグランは行けなかったけど公園でのお散歩♪ - 2009.01.28 Wed

仕事がお休みでお天気が良いのでチャッキーとのお約束の楽しいところへ行こう赤色の車
が。。。ドッグラン休み泣
気を取り直し、近所の大きい公園へ

20090128231856.jpg


人が少なくていい感じkao03

20090128232013.jpg


みんなーウ○チは、持ち帰ろうぜーグー!

そして、これもえぇ

20090128232337.jpg


お帰りの際は、お持ち帰りください焦る3恐らくお食事の際にご不充なさるかと苦笑い

● COMMENT ●

よろしく!

ようやく遊びにきましたユリのママですv-10
今後ともよろしくねん。
ここの公園前から気になっていたけど、こんなに広いのね。
ウ○チ注意看板の横でほほえむチャッキーちゃんラブリー!

たこ妻さんへ

いらっしゃいませe-343
この公園、駐車場もあるしおすすめですよe-461
今度いっしょに行こうねv-237

お!

うちもしょっちゅう遊びに行ってるよ!
しかも歩きで・・・i-229
今度みんなで行きたいですね〜!
カフェもね☆

そーだよね!

歩きよねーv-356
ついv-448に頼ってしまうのよねーv-292
お天気になったらみんなで行こうe-287
カフェも早く行きたいなーv-392

No title

千葉ウンの活動範囲は キリがなさそうだねi-229
おしまいの写真、解読できないのだが 何なのだ??
そしてG公園、一回だけ歩いていったけど 到着した時点で へろへろのわたくしでした。。。

へろみさんへ

最後の写真は、あまり接写したくなかったのでなんだか解らなくなっちゃったねv-388
おそらく、おじいさまかおばあさまがお忘れになられたと思われる入○歯ですv-510
きっと、探してるよねーv-356
やはり、G公園までは、きついかぁv-292しかし、お互いがんばって体力つけましょうv-363
合言葉は、Let’s walk togetherv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/14-80106343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の戦い♪ «  | BLOG TOP |  » 椎茸狩り!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

