blogtop2.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しゅうございました♪ - 2010.04.05 Mon

年甲斐もなく手をあげて「欲しい!欲しい!」と騒いだ

お菓子が届きました♪


DSC02998.jpg

ありがとう!あきらくん

お世辞ではなく本当においしいかったよ♪

きっときっとすごーいプロになるよ!

おばちゃんが太鼓判押すよ(笑) ホントだよ!

彼は若いのに(たぶん?)・・・動物の事をまじめに考えていて

とてもかわいいネコちゃんたちと暮らしています!彼のブログ→ゆずのき

ねこ家族が出てきて楽しくってほんわかするブログですよ!



私たちばっかり美味しい思いをしていて申し訳ないので

おやつをあげようとワンズを見てみると・・・


DSC03004.jpg



何してんの・・・


わたしも下をのぞいてみると・・・

3mm角のおやつが一つあった・・・



なぜかとても不憫に思い(笑)

「特別おやつ」の“肉まきガム”をあげました!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆!

ウルフったら、ソファーの下に顔突っ込んで寝てんのか〜
…って思ったらオヤツか。(しかも極小のかww)
そしてステキな手作りお菓子。
yun家はステキお菓子がよく届くな〜 うらやましー!

ウルフちゃんソファの下のおやつはとれましたか?
そのかい?あって特別なおやつがもらえてよかったね。
太鼓判ありがとうございます。たぶん・・・若い・・・です。

Re

chabo3さん
あまりの小さなおやつにまさかとは思ったけど(笑)
お菓子は私が念力で引き寄せています(爆)

Re

あきらさん
そう考えればウルフの演技だったのかも・・・(笑)
やっぱり若いよね!

笑っちゃった!!!

笑っちゃった!!!
必死さが(笑)
とっても美味しそう!!!
こういった類のデザートは大好きです♪
パソコン不調で何にも出来ません・・
17日には届くみたい!!!
楽しみ!!それまで頑張ります!!!

よく3mmのクッキーを見つけましたね〜!
さすがワンコの嗅覚!
あきらさん、きっと相当若いっしょww

Re

fivedropsさん
ウルフってよくやってるんですよ!
お菓子美味しかったよ!彼はこの春お菓子作りの
プロをめざして学校に通い始めるんだって♪
PC不調のままだったのですね・・・
17日まで待ち遠しいね!

Re

たまこさん
ワンちゃんの嗅覚ってすごいよねー!
私はソファーの下をよーくよーく見てやっと見つけた(笑)
あきらさんやっぱり気絶しそうなくらい若いよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/134-a5b7f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小雨の森にて♪ «  | BLOG TOP |  » 知っていてもらいたい!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

