blogtop2.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ってたら小さくなっちゃった?! - 2010.03.15 Mon

ワンズたちは、私たち夫婦が一人でも出かけると

玄関に一番近い部屋で外を見たりして帰りを待っています!


だいたいこの部屋でこんな風に外を見てたり、寝て待つのですが・・・



20100315213536301.jpg






やけに静かに待っている・・・


のぞきに行ってみると・・・



チャッ・ちゃっきぃ・・・・

DSC_0040-1.jpg



それは猫ちゃんベッド・・・

DSC_0041-1.jpg




なぜそこで待とうと思いついてしまったのでしょうか???

DSC_0045-1.jpg



そうとう窮屈そうですけど(笑)






朗報・・・!

先日お知らせした私の通っている学校のペット東洋医学総合指導士養成コース

授業料値下げ決定!

なにやら代表がメールにての問い合わせに感動してたくさんの想いのある方に

授業を受けていただきたいと思ったらしい!・・・代表らしい・・・(笑)

とりあえず20日(土)の参加人数により開催の有無が決まるのでみなさん

こちらをご覧になりご検討ください!!!わたしは参加希望してますよ♪
↓↓↓
ペット東洋医学総合指導養成コース






《ふぅ太くんを探しています!》

詳細はこちら→ふぅ太くん捜索状況!


ふぅ太くんが1日でも早くお家に帰ることが出来ますように(祈)




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちっちゃいーー♪

ちっちゃいなぁ!!!!
チャッキーちゃん(笑)
どうやって入ったの(笑)
若干弱った感じの表情がまたさらに
愁いがプラスされてナイス(爆)
早くお家に帰れますように・・・
フィラリアとかの心配もあるし・・・

チャッキーさん!
超コンパクトになっちゃってるじゃ
ないですか!ヽ(´Д`)ノオ-マイガッ
ああ、なんか、、、
抱きしめちゃいたいっっっす♪

Re

fivedropsさん
ちっちゃくおさまったよねー!
この目はどうしろと訴えているのでしょうか(笑)
そうかぁその心配もあるね〜
1日でも早くだね!!!

Re

たまこさん
もしかしてティーカッププー・・・に
憧れを抱いていたのかしら(笑)
チャッキーさんはとってもシャイなので
たまこさんに抱きしめられたら真っ赤な顔をして
雲の上まで飛んでっちゃいますよ(笑)

チャッキーちゃん見事におさまってますね。
哀愁がただよってますよ。

Re

あきらさん
えー私もこの写真を見ると毎回、チャッキーを不憫に思います・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/129-70dc2ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこに何が??? «  | BLOG TOP |  » ご注意!!!

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

