blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご注意!!! - 2010.03.13 Sat

『毒物散布事件』です!

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で毒入りのものがまかれたようです・・・

お近くでない方も対岸の火事とたかをくくらずくれぐれもご注意ください!


詳細は、情報元のこちらのブログでご確認ください!
        ↓↓↓
 http://biagio.blog42.fc2.com/blog-entry-49.html

動物をみんな大好きになってくださいとはいいませんが・・・

みんなが穏やかに動物たちと共存できるといいなぁ!


迷子犬のふぅ太くんhttp://yaplog.jp/hibineko/ですが情報が途絶えているようです・・・

捜索範囲を松戸市、白井町方面に広げられるそうです!

なんとか見つかってほしい!!!

何かお気づきのとこなどありましたら、ご連絡してさしあげてください!





最近、お願いごと続いてます。。。スミマセン



我が家の5CATS&2DOGSはとーっても元気です♪

ケンシロウのスプレーもほとんどなくなってきた・・・っと

書こうとした瞬間!なかびんの絶叫“あぁーーー”

なかびんの携帯電話がまたもやおしっこまみれ・・・

私の携帯はそのすぐそばにあったのにセーフ♪

ケンシロウはなかびんに何か言いたいことがあるらしい(笑)

なかびんの携帯電話洗える携帯で良かったね♪♪♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな無事であるといいですね。
携帯にかけられるなんて、かなりのピンポイント攻撃ですね。

Re

あきらさん
そうですね!動物たちみんなが幸せになって欲しいです!
携帯を中心に本気の量のおしっこです(笑)
日頃の行いを気をつけてくださいね!っていいながら私の携帯は避難中!!!

あれ

前回の記事にコメントを入れた気になってました・・・・
大きな協力が出来なくてごめんなさい・・
でも 無事に帰ってくることを心から願っています
せっかくせっかくつかんだ幸せ
どうか怪我もなく戻って来てほしい・・・
携帯・・・
ごめんなさい
笑っちゃいけないよね
笑うどころか爆笑してしまいました(爆)

Re

fivedropsさん
みんなの願いが必ず伝わると思います!
ここは思いっきり笑うところですよ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/128-7a30ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってたら小さくなっちゃった?! «  | BLOG TOP |  » 迷子犬!!!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

