blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒーリングの授業♪ - 2010.02.25 Thu

先日、ヒーリングの授業がありました!

楽しみにしていましたが、なんか怪しぃ匂いもするような・・・

先生は、今回学んだヒーリングでは世界的に有名な方・・・

授業がはじまると怪しさや不安なんてどっかに飛んできました!

やはりその辺の「ヒーリング ワンデイ セミナー」みたいな

曲者ではなかった(ホッ)


基本的に科学的根拠や臨床実験により成果のあるもの♪

私が詳しく書いて怪しそうになるといけないので(笑)

今回は詳しい内容は書きませんけど!

欧米では、看護学校の単位取得授業になっているそうです。

とにかくとても興味深い授業で一番共感したのは、ヒーリングは

「嘘はつけない」というところです!

誤魔化しやうそでは結局だれも救えないということ!!!




ねぇキキ!本当にすばらしくて驚きの授業だったよ!

20100225213719c97.jpg


お約束のビックリ顔(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビックリ顔

ニャンコのビックリ顔が大好きで(笑)
主人の実家にいたニャンコに、バッとコタツめくるとビックリ顔するから何度もやってたら
猫パンチ食らったのを思い出した♪
ヒーリング!!気になる!!!
怪しくなってもいいのにぃ(爆)
なんかさ ふかーーーーーーーーーーーーい
イメージ♪

Re

fivedropsさん
猫パンチ食らうって・・・それってよっぽどでは(笑)
そう私も怪しいの好きなんだけど(笑)その怪しさの中にも
何か確たるものが欲しい性格みたいで・・・
私の要望どおりの!?授業でしたよ!
でも本当にすごい人だったから話したーい(笑)

キキちゃん今の話わかりましたか?
はは〜ん、その顔はまったく理解してへんな〜。

Re

あきらさん
はははっ解らないよね(笑)
まっいいさっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/122-47c9c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバターとスクール! «  | BLOG TOP |  » 写真展♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

