blogtop2.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムッシュなワンズ?! - 2010.02.06 Sat

皆様こんばんわ!“ムッシュげーりぃーその2”のチャッキーです!

“ムッシュゲーリィーその1”のウルフに菌をいただきまして

ゲーリィーになり、とうとう血便+げぇ〜(こちらもちょっびっと血が混じってる)・・・

したがって病院行きです!

今回も病院では、はりきってお尻からクサクサを大量にまいてきました・・・


すみません・・・車に病院怖いんだ・・・


DSC02770.jpg
DSC02774.jpg




にゃんずにつづきわんずもなんて・・・

今回のげーりぃーの原因は・・・ご飯を疑ったけど時期的に違う・・・

寒さのせい???

そうだよねー

ここのところ毎朝我が家の窓の内側が凍ってるもんね・・・←低気密・低断熱住宅だから・・・()ブルッ


もとはウルフからなのでウルフの拾い食いかなぁ?

とりあえずお薬だけですみそうなので良かった!










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎょえ〜!!

大丈夫かよチャッキー!!
げぇにも血って… おばちゃん心配だぉ〜(ノД`;)
確かにこのところ寒すぎだよね…
グレイスも先生に、「寒さかな〜」ってちょっと疑われてたよ。まぁグレイスに限っては関係なさそうだけどね(笑)
早く治りますように!!

Re

chabo3さん
ははは〜血は驚くよねぇ!
もうすっかり全快の模様!
まーもともと食欲と元気は全く衰えてませんでしたけど(笑)
グレイスはもう大丈夫?

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
チャッキーさん全快したようでよかった!
このところ寒さが身にしみますものね^^;
我が家は古い集合住宅なので、暖房ないと
マジで凍えます〜(爆)

Re

たまこさん
早速いらしてくださりありがとうございます!
おかげさまでチャッキーも全快!
本当に今年は良く冷えます:)
人もにゃんちゃん、わんちゃんも冷えすぎ注意です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/116-3b9e6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご協力をお願いします! «  | BLOG TOP |  » キキしゃんは考える!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

