blogtop2.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はりきりドッグラン! - 2010.01.23 Sat

えーっと、本日はC&Wを思いっきり走らせ嫌っというほど遊ばせよう!!!

でした・・・

なぜかこの方、妙にはしゃいでます・・・


20100123185622584.jpg




まぁーC&Wと遊んでくれるのはいいけど・・・


だよねー


こーなるよねー


DSC02529.jpg



C&Wでさえ行かないぬかるみになぜキミが(爆)



なんとか「泥」を拭き取り(笑)

ランチへ

DSC02547.jpg


ウルフ初体験?だったかな?でもいい子にできたね!

チャッキーは、『僕ここ前にお友達ときたよ〜』で余裕だね!


食後にまたまたランへ

DSC02591.jpg


遊んだねぇー!楽しかったし面白かった・・・(笑)


あれ?

なんか車に干してあるねぇ(爆)

DSC02604.jpg



さぁ帰りましょ!!!


アラフォーの皆さまぁー!ドッグランでワンよりはしゃぐと大変なことに

なりますよぉー(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ。

こちらの2枚目の写真もウケますな。
チャッキーもウルフも、そんな顔して父ちゃん見ないのっ!って感じだね♪
でも楽しい1日になって良かったね〜
次回からは念のため、着替え持参で行ってください(笑)

あははー。

パパさんのはりきりぶりが想像できる(笑)
私もたまにユリと同じテンションになり
転びそうになるもん!
チャッキー&ウルフちゃんも楽しそうでよかったよー。

あり???

このお話この間よそで見ましたが(爆)
靴だけじゃなかったんですか!?上着が濡れるほど(笑)
でも
私もこの年で両膝大流血しましたが・・(爆)
アディと遊んでて・・・
身体は老いてるので 傷がしっかり残りました♪
すごーーーーーーーく楽しかったんだろうなぁ♪

chabo3さん
C&Wのさめーた感じがおもしろかった!
何を隠そうなかびんは普段、着替えを車に乗せていくタイプ!
なぜか今回は持ってかなったんですねぇ(笑)
たこ妻さん
なにが彼をそこまではりきらせるのか・・・(笑)
たこ妻さんも気をつけてね!
fivedropsさん
そうなんです!やはりどうしてもこのネタかきたくて(笑)
上から下までドロドロでしたよー!
まぁーチャウルが喜んでくれればね・・・
ママも気をつけてねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/111-1f1e5785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフ散歩! «  | BLOG TOP |  » ワンズといっしょ♪

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

