blogtop2.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


セルフ散歩! - 2010.01.26 Tue

ウルフの最近の流行りらしいセルフな散歩!?


DSC02462.jpg


散歩中2回ぐらいは『自分で散歩します!』


まだセルフはいいけど・・・


『チャッキーの散歩も僕がする!』

DSC02470.jpgDSC02467.jpg


チャッキーは相当迷惑そう・・・

行きたいところには行けないし・・・

ウルフがリードくわえたまま思いっきり首を振るので

チャッキーの首がぁ・・・

チャッキーひたすら我慢・我慢・我慢(泣)

KC3O0064.jpg


でも仲よくお散歩!

● COMMENT ●

見てると・・

二人を見てるとかけがえのない伴侶なんだろうな、と思います
いなくてはならない存在
良かったね
救われた二人を見るとそう思います
そしてその存在がご夫婦の癒しになってる
ワンコを家族に迎えることが、負担や、苦しみになってはいけないんだよね
互いに幸せじゃなくちゃいけない
ワンコは最初から最後までその気持ちを持ってるのに
どうして人間はもてなくなる人がいるんだろう・・
ご飯食べるのが遅いという理由だけで 殺しちゃう生き物だから???
ううん
きっと意識を持てば変われる!
そう信じたいね・・

Re

実は・・・チャッキーが我が家に来てからとても辛いことがあり、
チャッキーを迎えたことを後悔してしまった時期がありました・・・
そしてその挙句、チャッキーはいつもつまらなそうにしていて・・・
申し訳ないことをしました。
結局、私を元気にしてくれたのがチャッキーとウルフです!もちろんネコちゃんたちも!
だから今はとても彼らと一緒にいられることが幸せです!
みんな自分の思う通りに行かないとすぐに相手を批判し、
いろんな意味での暴力をふるう・・・
大丈夫!みんな幸せになると思っていきましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ynkangaroo.blog.fc2.com/tb.php/110-d8c76f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての味噌作り♪ «  | BLOG TOP |  » はりきりドッグラン!

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

