blogtop2.jpg

2011-08

 - --.--.-- --


ミュウ・ネオ 復活宣言!!! - 2011.08.28 Sun

ミュウ完治です!

DSC_0049myu2.jpg


傷の痕もほとんど目立ちません!まだ毛が短いのでお尻丸出し状態ですけど(笑)

エリザベスカラーを外してからしばらくは落ち着かない様子であっちこっちウロウロ

していました (^_^)

しかし猫の治癒力ってすごいなぁってつくづく感心させられましたw

当初はぽっかりと5百円玉ほどの穴が空いて中が見えている状態だったのが

縫ったわけでもないのに見事にふさがっていくんですね〜

早く治って良かった \(^o^)/


どうもご心配をおかけしました (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

DSC_0054myu1.jpg


neoちゃんもだいぶお肉がついてきました!

DSC_0103neo1.jpg

こんなふうにごろんごろんやすりすりして甘えてきます!

DSC_0075neo2.jpg

neoちんFIV陽性でした・・・がFeLVは陰性!血液検査の結果はきわめて良好!

FIV陽性なので我が家のにゃんずたちとは一緒に過ごせないけどとっても元気です (^_^)


だいぶneoちゃんの体調も落ち着いてきたところで

猫ちゃんのエイズにご理解がある方、neoちゃんの里親さんを募集します!


neoちゃんがストレスにならない環境ですごさせてあげたいです!よろしくお願いします m(__)m


*neoちゃんの簡単なプロフィール*

名前:neo(ネオ) とりあえず仮の名前
性別:男の子
年齢:7歳から10歳ではないかとのこと

FIV陽性 FeLV陰性 その他血液検査の結果は正常値!(年齢のわりには良好と言われました)

未去勢ですので去勢に同意いただける方希望です。



FIVは発症しないで天寿を全うする猫さんが多いようです。里親さんご希望の方はご理解の上

ご応募ください!


「僕、neo(ネオ)!人が大好きでとっても甘えん坊だって仮ママが言うんだ!」

DSC_0091ネオ


※ご応募は、左のメールフォームからお願いします ♪


おまけ・・・

先日の雷雨ですっかり撃沈したウルフ!!!


DSC_0028wolfai.jpg







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

