blogtop2.jpg

2010-10

 - --.--.-- --


ワンズキャンプデビュー!!! - 2010.10.02 Sat

今週の火曜日から1泊でキャンプへ行ってきました!

ワンズは初キャンプ!っで私たちは15年ぶりくらい・・・

8月に誘っていただいたのにチャッキーさんの体調不良により

やむなくキャンセル・・・

でも昔のキャンプ用品を引っ張り出したらやっぱり行きたくなった・・・


8月に行く予定だった八ヶ岳のキャンプ場へゲリラ雷雨の中GO>>>

20101001215916.jpg 20090927112618.jpg



チャッキーさんすでにゲー・・・完了(汗)



ウルフは雷と大雨が苦手みたいで車の中で一生懸命隠れようとしてます(;O;)

20090927114028.jpg


このときなんか嫌な予感がしたなぁ・・・


山梨県に入ったら雨もすっかり止み、たまにお日様も出てきました♪


IC下りたら地元の野菜などを買い込みさぁキャンプ場へ!


到着すると・・・


なんかちょっと寂しそうな感じのキャンプ場・・・



なかびんが受付へ

しばらーくして冴えない顔をして車にもどってきた・・・


すると・・・「今日はお休みらしい・・・予約受け付けられないとのキャンプ場からの

メールが届かなかったみたい・・・」(滝汗)



まぁまだ他にもあるし次のキャンプ場を紹介されたので行ってみると・・・


やすみ・・・


少し焦り携帯で探して電話をしてみるがどこも休み・・・休み・・・休み・・・


日がくれそう・・・(泣)




やっと探せたキャンプ場、少し遠かったので慌てて向うと

なんと!そこそこ広いドッグランの中でテントを張れとのこと車もIN可♪

20101001220153.jpg

20100928171642.jpg




早速、チャウルを野放しにしタープにテントを設営!!!

20100929071209.jpg





終わったころにはすっかり真っ暗w



そして・・・やはりここもかなりさびしい・・・




ここで判明したのがウルフは暗がりが苦手・・・


とても外にいられないので車の中へ・・・

20100928192136.jpg



あれーウルフって栗橋に居た時どうしてたんだぁ???



チャッキーさんは全くのマイペース!

20101001220429.jpg

っでご飯のときも・・・

20101001220630.jpg

ウルフったら車から出れずやむなく

20101001220629.jpg


まぁウルフに限らずあまりにも森の中でポツンと取り残され状態の我が家

なんか落ち着かない・・・


20101001221241.jpg



そうそうにご飯をすませテントへ:)

いつも添い寝を嫌がるチャッキーさんがピッタリくっついて寝てきました(嬉)

私たちだけではやや大きかったテントの中みんなで寄り添って寝た(-_-)zzz







朝は散歩なし!←なんせドッグラン内なので

20101001221530.jpg

20101001221529.jpg

20101001221528.jpg

朝から大騒ぎのワンズ!

疲れ果て・・・

20101001221527.jpg


20100929095216.jpg

20100929102925.jpg

20100929103027.jpg

20100929145016.jpg

20100929145119.jpg

明るいうちはみーんなのんびり出来ていい所なんだけどなぁ・・・

さぁ撤収!




そして前回も行った小渕沢の道の駅に立寄りランチできそうなところをチェックして

ランチへGO!

20100929124459.jpg


テラス席ワンちゃんOKだったけど蜂がすごかったのでチャウルは車へ・・・

なぜかチャウルが居なくなると蜂もいなくなった・・・動物臭に寄ってくるの?

20100929125948.jpg



美味しいパスタ&ピッツァでした(*^^)v



帰りの高速で1年前にみんなで立ち寄ったSAの同じ場所でパシャ!

20100929144728.jpg



なんだか珍道中の初キャンプだった(笑)

でも懲りずにまたいきたいなぁ~次はあんまり寂しくないとこでね♪




ところでお留守番の猫ちゃんたちは・・・

20101001222015.jpg


一泊くらいはご容赦いただけるようです♪

ただ、ミュウ王子だけがまたも私たちを忘れてしまったようでしばらくは

逃げ惑ってました ははは ふぅー 毎度のことですけどね:)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

