blogtop2.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


海へ! - 2014.01.24 Fri


暖かい日でした・・・

わんずと海へ行ってきました!


IMG_1122umi3_Fotor.jpg




IMG_1127umi5.jpg




IMG_1158umi1_Fotor.jpg




IMG_1149nami1_Fotor.jpg




IMG_1148nami2_Fotor.jpg




IMG_1103umi8_Fotor.jpg




IMG_1081umi7_Fotor.jpg




池に鴨が・・・

IMG_1180umi2_Fotor.jpg

興奮しすぎたウルフが池にポチャンッ・・・(笑)












201207310553504f6.jpg
シベリアンハスキーの里親募集!

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。今後は現在保護団体で
保護されているこの犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたい
です。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元<br />保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

森へ行ってきました♪2 - 2013.12.07 Sat

わんずと久しぶりに武蔵丘陵森林公園に行ってきました!やっと森編w

ちょうど紅葉が見頃でした。
紅葉狩り♪


File0192momijilumi3_Fotor2.jpg
DSC_1957momiji2_Fotor.jpg
File0475_Fotor.jpg
File0469_Fotor.jpg
File0188momijilumi2_Fotor.jpg
File0183momijilumi1_Fotor.jpg
File0477momijilumi7.jpg



エルちゃんが公園に入ってすぐ「帰る!」と言い出して焦りましたが(汗)
その後なんとか頑張って歩いてくれました~


DSC_1945momiwan5.jpg


エルがなかなか来ないので待ちぼうけだった3わんず!


File0155momiwan1.jpg


何処に行っても楽しくってしょうがない3わんず(笑)


File0227momiwan2.jpg


エルちゃんさすがに途中でぐったり・・・
こうやって寝られると倒れたのかと間違えられます:)))))


File0429momiwan3.jpg


毎度の記念撮影・・・aiちゃん真っ黒(笑)


DSC_2078momiwan6.jpg


全く紅葉を考えずに行って思いがけず楽しめました♪
ここは少々人が多くてもゆったりのんびり出来る素敵な場所ですw

また来ようね~


File0378_Fotor.jpg











201207310553504f6.jpg
シベリアンハスキーの里親募集!

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。今後は現在保護団体で
保護されているこの犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたい
です。





森へ行ってきました♪ - 2013.12.01 Sun

久しぶりに大好きな武蔵丘陵森林公園に行ってきました!
その前に
この時期どうしてもお蕎麦が食べたかったので久しぶりにとき庵に行ってきました!
ここのお蕎麦はとても美味しい〜それに地のもの天ぷらが毎回感動の美味しさ♪

通された座敷すわるとふわっと懐かしい香りが、床の間に茶香炉がありました〜

IMG_9920tyakou.jpg

私が子どもの頃は祖母がお茶の木から摘んだお茶の葉を熱した釜で直接炒っているのをよく見ました。
とてもいい香りがして大好きでした。
そんな祖母との想い出にひたっていたら出できました〜
天もりそば!

IMG_9923soba1.jpg

天ぷらは、柿、むかご、青ナス、かぶ、ゆず、安納芋、人参、人参の葉、菊の花、紅葉の葉

毎回感動の美味しさです!!!
そしておまけに「ふくみかん」がついていました!ときがわ町の特産だそうです。
相変わらず人気のお店で私たちが帰る頃には何組も待っていらっしゃいました。

そしてときがわ町に来たらお約束の〜豆乳ソフト!

IMG_9926soft.jpg

毎度ですが、写真を撮る前にかぶりついてしまいました(汗

あ〜美味しい三昧!幸せです・・・



ということで森林公園模様は次回!(笑)









201207310553504f6.jpg
シベリアンハスキーの里親募集!

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。今後は現在保護団体で
保護されているこの犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたい
です。



北総花の丘公園♪ - 2013.11.21 Thu

毎度のパターンでお買い物帰りに北総花の丘公園に立ち寄りました♪

木々が色づいていましたね〜

IMG_9841hananooka1.jpg

ここには、野生の?の糞がたくさんあるのでクンクン匂いが嗅ぎ忙しい!

IMG_9733hananooka2.jpg

そして

本日のはっちゃけ大賞は・・・

エルちゃん♪
飛んでます^^

IMG_9780hananooka3.jpg

IMG_9777hananooka4.jpg


この公園から見る夕日はいつも綺麗 ・'.: *:。.: *:・+:.'゚

IMG_9861hananooka5.jpg


最近ずーっと忙しくてなかなか遠出は出来ないけど近くでも緑いっぱいだと
楽しかった♪♪♪













201207310553504f6.jpg
シベリアンハスキーの里親募集!

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。今後は現在保護団体で
保護されているこの犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたい
です。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元<br />保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



Dog Camp♪その2 - 2013.09.24 Tue

なかなか更新できてませんが (^_^;A



DogCamp初日も無事に終わり・・・そうだったのですが

BBQがおひらきになりキャンカーに帰ってくると

お留守番のチャッキーさんがやってくれてました・・・

ベッドにオシッコ・・・

忘れてました・・・チャッキーさんに悪い癖があることを・・・

気に入らないことがあるとやっちゃうんです・・・

知らないところでのお留守番でしたからね~仕方ないですね



IMG_0001dogcamp朝


2日目は、クリッカー体験でした。

この時の写真がありませんが・・・

このクリッカーでとても衝撃的なことがありましたーーー

りこ先生がエルにクリッカートレーニングをされたら

エルは、おそらく全く音が聞こえないはずなのに・・・

まるでクリッカーの「カチッ」が聞こえているかのように

反応していました!

そしてエルは手から直接おやつをあげると慌てるのでちょくちょく

指まで噛みます。流血の被害者も出ている程・・・

それなのにりこ先生がクリッカーをしながらエルにおやつを

出されてもエルは慌てることなく優しくおやつだけを食べて

いました Σ(='□'=)ウッソー!?ー

なんべんもりこ先生に鼻タッチをしているエルをみて

エルの可能性に制限をしてしまっていたのは私だな・・・と

反省

耳が聞こえないから・・・を理由(言い訳)に彼女がもっと

たくさん体験できるだろう楽しい体験をさせてあげていなかったと

エルに申し訳なく思いました・・・

素晴らしい体験をさせていただいた貴重な2日間となりました。



そして我が家はもう1泊してゆっくりしました。



aiちゃんとカヌー体験♪

IMG_0048dcカヌー

エルがドッグランで初激走www

DSC_1683dcran2.jpg

DSC_1684dcran1.jpg


dogcamp.jpg






今回は、ちょっとしたチャッキーさん事件(笑)とか、

キャンプなのに炊事が出来ない(汗)とか

一眼で撮った写真が2日目の集合写真しか残っていないとか(滝汗

あったけどとても気持ちの良い充実したキャンプでした。



また行きたいな・・・



















201207310553504f6.jpg

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。

今後は現在保護団体で保護されているこの犬舎の子たちの

里親様募集を引き続きよろしくお願いします。

どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に

迎えていただきたいです。














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

