blogtop2.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


青山でプレイズタッチ体験会♪ - 2014.10.19 Sun

今日は、青山ファーマーズマーケットDo One Goodさん内でプレイズタッチの
アニマルライフパートナーズ協会のブースをださせていただき、プレイズタッチをマーケットにいらした方々
に体験をしていただきました!


o0480036013103078394.jpg


またもや、気の利いたい写真がありません^^;
かわいいわんちゃんが立ち寄ってくださいました!
こちらは、わんちゃんはいらっしゃいませんが、シニアになった大型犬ちゃんのために何か、、、
とお立ち寄りくださいました!
このプレイズタッチは、パピーからシニアまでQOLを高めていただけるタッチケアです!


星



私たちのブースの奥の犬のAdoption PARKでは、一般社団法人ヒューマニン財団さんが
里親募集中のわんちゃんたちの譲渡会を開催されていました。
GMaCプログラムという日本で初めての動物を介在した矯正教育プログラムで、
千葉県の八街少年院にて行っています。
このプログラムは保護した犬を、少年院の少年に訓練させることで、彼らの更生を目指しています。

そのプログラムを終了した保護犬たちは譲渡の対象ということになります。
今回、そのプログラムを終了した3頭の子達が譲渡会に参加しにきていました。


o0480064013103078415.jpg


テリアっぽいわんちゃんが家族募集中のロンちゃん!


o0480064013103078405.jpg



このプログラムを終了した子達が無事に新しい家族の元へ迎えていただけたら、
また次のプログラムがスタートするそうです。

素敵な家族との出会いがあるといいです!





女性のホルモンバランスの乱れに! - 2013.10.02 Wed

今日はよく雨が降りましたね〜
ここのところの気候の変動に少ししんどい気がするお年頃な私です(笑
更年期障害にはもう少し早いですが、ホルモンの乱れなのか自律神経の
バランスの乱れを感じるようになりました・・・
そんなに疲れていないと思っていても急に異常な眠気に襲われたり・・・
胃腸の調子をいったん崩すとなかなか戻らなくなったり・・・
なんだかこれといった理由もなくイライラしたり・・・
いろんなサインがよく見られます(汗
そんな状態の今に気になって手にしたのがこちら
オーストラリアン ブッシュフラワー ウーマン クリーム
abwoman.jpg


こちらのタイプやスプレータイプもあります
オーストラリアンブッシュ ウーマン 30ml コンビネーション フラワーエッセンス 日本国内正規品オーストラリアンブッシュ ウーマン 30ml コンビネーション フラワーエッセンス 日本国内正規品
()
オーストラリアンブッシュ

商品詳細を見る


ブッシュフラワーエッセンス ウーマンは、オーストラリアに自生する植物を使ったブッシュフラワーのコンビネーションエッセンスです。強い南半球の日射しと、広大な大地に育まれた植物は強い生命力にあふれています。このエネルギーのエッセンスは、ストレス社会の中で暮らす、現代人の心にもおおらかな豊かさと強さを与えてくれます。女性の性周期の変化を通じて、内なる強さや美しさを促すのを助けるウーマン。特に思春期、月経期、更年期など気持ちのバランスを崩しがちな時に。

クリームはこのような時の肌荒れにとありますが私はフラワーエッセンスの
クリームタイプが好きなので肌荒れでなくても使用しています。
このクリームを自分で使ったらそのままエルちゃんにお裾分けでマッサージ
したりします。
エルも私と同じようなお年頃の女性なのでこのクリームもシェアです♪
こういった女性特有の状態の時にナチュラルなもので癒しの手伝いを選択するのも
いいなぁと思いませんか?^^










201207310553504f6.jpg
シベリアンハスキーの里親募集!

現地に残る里親様募集のハスキーは 0となりました。今後は現在保護団体で
保護されているこの犬舎の子たちの里親様募集を引き続きよろしくお願いします。
どうか素敵な覚悟をもってこの素晴らしい子たちを家族に迎えていただきたい
です。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元<br />保護犬へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yun

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

