blogtop2.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


マナちゃんトライアルへ! - 2014.05.04 Sun

白い仔犬たちのマナちゃんもトライアルへと行ったそうです!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


IMG_3930mana_201405032122522e0.jpg


マナちゃんおめでとう!

保護したころはまだまだパピーって感じだったけど・・・

DSC_2597mana2.jpg


保護当初のマナ、カナ、ライ
飽きることなく遊んで・・・
遊んでいたかと思ったらあっと言う間に寝て(笑)

DSC_2579manakanarai.jpg

IMG_2420manakana2.jpg


カナちゃんととっても仲良しだったね~

DSC_2636manakana.jpg

DSC_2481manakana2.jpg



カナちゃんと一緒でしっぽブンブンでお尻フリフリ~可愛かった~

とても優しいご家族のもとへ行ったそうです。
マナちゃんも行く前に会えなかったのは残念だったけど
幸せにね!

マナちゃんを長く預かって家族を探しお届けしてくださった『今』にっき。さん
本当にありがとうございました。
現在こちらの『今』にっき。さんのところでパピヨンのチャッピーちゃんの里親募集をされているそうです。




募集再開です! - 2014.04.29 Tue

あたらめて募集開始です♪

ぶんあらため・・・
スカイ! MIX 5ヶ月 男の子 体重9kg
成犬時には、大きめの中型犬になる予想です。
とっても頭もよく器量良しw
おすわり、呼び戻しがほぼ完璧です!
人も他犬も大好き。
いつも楽しそうに笑っています♪

IMG_4614sky1.jpg

IMG_4694sky5.jpg

IMG_4687sky6.jpg

IMG_4603sky4.jpg

おれ~毎日楽しくってしかたないよ~♪


運動能力も高いのでたくさん運動が必要です。

一緒にいると毎日が楽しくなっちゃうスカイの里親ご希望の方は
譲渡要項をご確認いただいた上で、アンケートにお答いただきます。


右上にあるメールフォームよりお問い合わせください。
ご応募おまちしていまーす \(^o^)/

いつでも里親募集掲載中!


ご報告です!
トライアルへ行ったライが里親希望者様より迎えるのを断念しますとのことで帰ってきました。
里親希望様が苦渋の決断をなさいました。一生懸命にお考えくださったことに感謝いたします。

IMG_4710rai.jpg

「えへっ おれなんかやっちゃったかな~」

*ライの里親様募集はいたしません。


小雪ちゃんの近況報告! - 2014.04.09 Wed

小雪ちゃんの近況報告が届きました♪

IMG_4013koyuki1.jpg


嫌がっていたお散歩も今では大好きになったとのことです~
これを見ただけで楽しそうなのがわかります \(^o^)/


小雪ちゃんと最初にあった時

IMG_4025koyuki4.jpg

IMG_4014koyuki2.jpg

元気な仔犬たちがしっぽブンブン、お尻フリフリの大歓迎


小雪ちゃんが、我が家に来た日

IMG_4017koyuki3.jpg


まだまだパピーの顔してましたね~

小雪ちゃんの幸せいっぱいの近況報告が出来て本当に良かった♪


そして・・・かなちゃんのお届けが決まりました!
いちばん小さなかなちゃん、良かったね~


ぶんちゃんですが・・・只今我が家で待機中です!

IMG_4033bunelle.jpg


マナちゃんは、残念なことにお話がなくなってしまいました・・・

IMG_3930mana.jpg


現在、『今』にっき。さんのところでお預かりいただいています♪
ご覧のとおり超がつく程の美人さんになっています~
もちろんお尻ふりふりっぷりは健在でございます♡


お気軽にお問い合わせくださーい!




里親会終わりました〜♪ - 2014.04.06 Sun

今日は、里親会でした!

おかげさまで白い仔犬たちは、みんな決まりそうです♪


今日はなんと突然、私がずっと学ばさせていただいている
動物自然療法協会の代表がいらしてくださいました~
あんなに出不精で有名な代表なのに(笑)
仔犬がなかなか決まらないことを心配して素晴らしい提案を
していただいていました♪
しかし予測通り仔犬たち決まりそうですけどね (^_-)
代表にはいつも幅広い知識のなかから(保護団体にも長年在籍
されていました)的確なアドバイスをくださり大変感謝しています。
今回の私の思いの活動の在り方もお話させていただいて
今後キーワードとなるコミュニティーの大切さをうかがえました。

ありがとうございました。

今日からぶんちゃんお預かりです!
スヤスヤ寝ています!
天使の寝顔です^^



IMG_3997bun.jpg

このたくさんの教えをくれた白い天使の仔犬たちに
この先、あふれんばかりの愛が降り注ぎ続きますように!!!




ライちゃんお届けと里親会のお知らせ! - 2014.04.05 Sat

ライちゃんを里親さんにお届けしてきました!

お届け前の我が家でのお散歩!

IMG_3870rai2.jpg


おれ~ジェットスキーにも乗れるんだぜ~(笑)

IMG_3877rai1.jpg


我が家のワンズに怒られてごめんなさいです~

IMG_3891rai3.jpg


昨日は体調を崩し、お届けが危ぶまれましたが・・・
すっかり元気!


お兄ちゃん2、3日前からライちゃんが来るって眠れなくなっちゃってたんですって~
家族みんなでライちゃんを待ちわびてくださっていたみたいです♪

IMG_3899rai4 のコピー


とりあえずトライアル頑張れライちゃん!











<仔犬の里親会>

日時:4月6日(日曜日)13時~16時
場所:千葉県船橋市西船7-7

駐車場あります!


最寄り駅 京成線 東中山(徒歩10分)
     JR総武線・東西線 西船橋
   (・徒歩15分くらい 




京葉道路 原木インター、国道14号からいらしたら
 左側にこちらの案内看板!

写真 2

JRA中山競馬場 松戸、鎌ヶ谷方面からいらしたら 
右側にこちらの案内看板!

写真 1(2)






譲渡会会場地図4/6

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:yun
縁あって集まってきたわんずとにゃんずと共に賑やかに楽しく暮らしています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

gremz

カテゴリ

犬と猫のナチュラルケア (11)
犬と猫のハーブケア (5)
犬と猫のフラワーエッセンス (1)
犬のフード (8)
猫のフード (0)
犬と猫のおやつ (11)
犬と猫のシニアケア (2)
里親募集 (49)
DOGS&CATS (35)
CATS (42)
DOGS (172)
犬とおでかけ (13)
楽しいHand-made (19)
BOOK (2)
その他・日常のあれこれ (86)
animals (6)
家族の紹介! (2)
未分類 (0)
セミナー (10)
ナチュラルケア (2)
保護活動 (2)
メモ (1)
動物福祉 (6)
Animal Rights (1)
phytotherapy (1)
DCC (7)
迷子犬 (4)

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます!

いつでも里親募集

いつでも里親募集! いつでも里親募集中

動物に関する情報サイト

どうぶつ福祉ネットワーク にくきゅう手帳 banner-inuwoshiru-185x100.jpg ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

